おーい!



じゃなくて…



よーい!



でもなくて…






とーい!笑

横山統威(よこやまとうい)

14歳です



{CF9DC82B-0DA6-47F2-8F22-A763EB8854F2:01}

右側です


左は研究生のそうたくん

筋肉が、すごいよ




昨日もコメントやいいねありがとう



数学、やっぱり難しいよね



宿題も頑張らなきゃね




オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ




今日は、


学校の補習と、


高校見学と、


ダンスレッスンだったよ





忙しかったー





そろそろ受験生の自覚を



持ち始めた横山くんでござる







突然だけど、

名古屋エピソードを語るね





お風呂に入ってて、



シャンプーをしたの。





ボトルを見ると…







ボディーソープ




髪の毛がギシギシになっちゃったー




全く気づかなかった






以上、名古屋エピソードでした



オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ



告知です!


東海ウォーカーSPライブ[ボイメン研究生vsトウキョウ]公式パンフレット発売
のご案内


7/21(火)より、星野書店 近鉄パッセ店、いまじん、東急ハンズ名古屋店
・ANNEX店にて限定発売されてます。

【特典1】
7/21(火)以降に東急ハンズ名古屋店・
ANNEX店で購入された方には、オリジナルポストカードを1枚さしあげます。※数
量限定

【特典2】
7/21(火)以降に星野書店 近鉄パッセ店、いまじん
で購入された方には、生写真2枚(研究生・トウキョウそれぞれの集合カット)をさしあげます。※数量限定




すごいかっこいい仕上がりなので、

是非購入してくださいね!


オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ


今日一瞬、



雷やばかった雷





凄い近くで稲妻がビシビシって



超怖かったー




晴れてても折りたたみ傘は


携帯しようね





なんと




ボイメントウキョウブログ、



読者登録者数が





1500人!!

突破しましたー



ありがとうございます



僕の学校の全校生徒の5倍だよ


ものすごい人数だよー


本当にありがとう


これからもどんどん楽しいブログを

投稿してくので、



チェックお願いします




{D676EEFB-625D-444A-A40C-E5D3EE4A98D6:01}

(「・ω・)「ガオー




最後まで見てくれてありがとーい



BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威