けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{B18E0BCC-EB70-4CF1-A24E-3CD2D60251C3:01}

あっきーの帽子


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで
Powerもらってるよ


今日もすっごく暑かったね
みんな体調大丈夫?
熱中症には気をつけてね



そして今日は!
美津子先生のレッスンでした~

zepp前最後の
総まとめって感じで
教えて頂きました!

今日教えて頂いた事を
zeppで出しきれる様に
一生懸命頑張ります

汗もいっぱいかいてとってもいい
一日となりました!!!!

美津子先生!
今日は本当にありがとうございました





それでは早速!

質問返し~

Q、ゆてぃかさん

研究生のこの人と1番気が合う!仲いいなって人は??
名古屋ってどんなイメージ??
名古屋の人と東京の人でここが違うってところある??

A、けんぱ

初コメありがと!
一番気が合いそうなのは
せつらくんかなー

つたない僕のトークを
1番助けてくれそう

名古屋のイメージは
「ご飯が美味しい!!」

東京人との違いは~
やっぱり言葉?

名古屋弁は女子はかわいくて
男子はかっこいいねニコニコニコニコニコニコ


Q、るみさん

ボイメンの曲の中で好きな曲トップ5じゃ多いかな?
トップ3でもいいよ!we never give up以外でパフォーマンスしてみたい曲おしえて下さい!

あだ名つけてほしいな♡

A、けんぱ

1位 we never give up

2位 ARC of Smile!

3位 ヤンファイソーレ

パフォーマンスしたい曲は、
「stand hard!」!!!


るみさんは~「るーみん」
どうかな??


Q、BM。ο♡さん

自分は岐阜県に住んでるからなかなか
会いに行けないです(>_<)
それでも応援してもいいですか?(>_<)
けんぱは、岐阜県に来たことありますか?
最後に、「かな」って名前なんですけどけんぱにあだ名つけてほしいです♪

A、けんぱ

初コメありがと!
もちろんです!!
岐阜からの応援なんて
本当にうれしいです

家族旅行で通った事はあります
辻本さんの地元!!男前の聖地ですねグー

かなりんちゃん
可愛いかな


Q、mimimimimiriririririririさん

チェキの時って緊張して
何話していいのか分からない。。。
どんな事聞かれたら答えやすいのかなー?? 

A、けんぱ

ゴメンネー
僕がもっとしっかりリードできれば
緊張しないように頑張るからね
お互い褒めっこしよっ(笑)にひひ


Q、みーちゃむでぃさん

けんぱは仮面ライダーでどんな役を演じたい??こうたみたいな明るい系か戒斗様
みたいなクール系かみたいな(^-^)

A、けんぱ

ガイムの、「乱舞Escalation」の
PV見た事ありますか??!!

ほんっっっっとに!かっこいいんです!(感動泣)
ああいうPV作れる
ライダーになりたいです
いや、なります!!!!

「♪お~れ~た~ちがぁ♪さぁいきょぉ~の♪」

って!本当にやばいです!!!
白も黒もたまらんです

見てない方は
1度絶対見て下さい!!!!!


Q、 ザビエルりさちゃん☺︎

けんぱの今の掃除当番の場所はどこですか?☺︎ 

A、けんぱ

残念、、、
僕の学校は掃除とかないんだー


Q、 まき@愛知さん

仮面ライダーになりたいけんぱだけど
もし戦隊モノに変身するとしたら何色が良い?

トマトの次に好きな食べ物は何?ww

A、けんぱ

やっぱり赤!が、1番いいですね

情熱の赤けんぱに!!!!
って感じかなにひひにひひにひひ

トマトの次だったら
お寿司が好き


しゅーーーーーーりょーーーーー
また明日ーーーーー


告知でーす


{AA3ACB5C-CD83-401C-944A-CCAC170A20FE:01}


研究生&BOYS AND MENトウキョウ ZeppNagoyaライブ決定!!

東海ウォーカーSPライブ

2015720日(月・祝)

場所:ZeppNagoya



待ってますすすすすすす


後6日!!!!!


だんだん近づいて来たーアップアップアップ

楽しみすぎるー




そしてもう一つ!


ボイメン研究生のRoad to Zepp 番外編

<ボイメン トウキョウ来名!の巻>


https://www.youtube.com/watch?v=cA-WhIJrpqg

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


僕達のRoad to zeppの第二弾です!


みんな是非見てねビックリマークビックリマークビックリマーク


{D1854C85-4A88-4063-ADC7-26C323F99ED3:01}

{CD663FC4-C328-4B84-85E7-701C1486BBD4:01}

ぴょーーーーーーーん




今日は美津子先生の

レッスンがあって

僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが

ハッピーになりますようにラブラブ