横山統威(よこやまとうい)
14歳です

一緒に遊んでくれる人~

コメントでの「はーい!」待ってます


{5DCEFFB1-808B-4EC7-BC1C-8C9C0F52717A:01}

自分でセットしてみた。

どう?うまくでできてるかなー


昨日もコメントやいいね
ありがとう

ペンとワイシャツと私は
とっさに出てきたよ



それでは、今日も質問返しだよー



37.ザビエルりさちゃん☺︎︎さん

Q.なんでそんな大人っぽいんですか?\(^o^)/

A.大人っぽくないですよー
友達に言われたことない
精神年齢はずーっと3歳だよ


38.ゆきさん

Q.といくん、関西進出したいと思う?

A.もちろん
目指すは全国制覇

Q.関西に来たら行ってみたいところ教えて(((o(*゚▽゚*)o)))

A.大阪行ったことあるよ
U○Jとかも行きたいなー


39.みなちゃんんんんさん

Q.りくとくんとのエピソード教えて下さい♡

A.一緒に写真を撮らせてもらった時、
めっちゃどアップで撮ったりした
しかもりくとくんから


40.みおぽむさん

Q.メンバーが家族だとしたら
誰がどこの枠ですかー??

A.あっきー→お父さん
   ゆきりん→長男
   きむたっくん→お母さん
   翔ちゃん→次男
   けんぱ→犬


41.ゆうな♡さん

Q.お気に入りの私物か私服が見たいな~☺︎✩

A.
{08AADFB2-685F-49A1-8104-276E2140FF72:01}
去年の氣志團万博のリュック

超かわいい


Q.あと、私うさぎさん好きだからうさぎさんポーズ見たい!

A.
{1B487724-A12E-4EEE-A180-E95C968FDCB4:01}

できてるかなー
恥ずかしい


42.みっぱちゃん¨̮♡⃛さん

Q.水葉(みずは)であだなつけてください!!
お願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

A.みずちゅん
どーですか


43.♡♡あみさん

Q.と~いくんは学校の
イベントの中で何が好き~?

A.旅行系
今度修学旅行あるから楽しみ


44.さやきゃんさん

Q.とーいくんは枝豆は好きですか?(๑•̀ڡ•́๑)

A.大好きです
何個でも食べれるよー


45.にいな。さん

Q.女の子にしてもらいたい髪型、好きな髪型とかありますか~(*ˊૢᵕˋૢ*)?

A.似合ってればなんでもいい
いつも結んでる子がおろしてると
キュンてなる


46.*BMBMBM*さん

Q.とーいKは、お仕事が無い休みの日は何をしたりしていますか?

A.友達とカラオケに行ってます
氣志團さんの曲とかめっちゃ熱唱する


今日はここまでぇっ
次回もじゃんじゃん答えマース


告知です!


{AA3ACB5C-CD83-401C-944A-CCAC170A20FE:01}


研究生&BOYS AND MENトウキョウ ZeppNagoyaライブ決定!!

東海ウォーカーSPライブ

2015720日(月・祝)

場所:ZeppNagoya


あと9



今日は朝から

ずーーーっとレッスンだったよ

ボイトレもやった


みんなに笑顔になってもらえる

パフォーマンスを

届けられるように、

全力で練習してます



ボイメントウキョウ

絶対に成功するぞー



{0E758FBD-2937-4456-9B3F-770453E8B91D:01}

きむたっくん

(ホントに19歳…?かわいい)

今日も遅くなってごめんなさい

最後まで見てくれてありがとーい


BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威