けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{0FC16AC4-935C-4E9D-AB06-A6AC676CE6E6:01}

違う角度からニコニコ

{1A2A289A-9AD7-4A49-9D9F-249D41C93252:01}


今日は~!!!

ピアノに行ってきたよ~

今日から合唱コンクールで
弾く歌の練習を始めた~

なかなか難しかったけど
いっぱい練習してがんばるけんぱ


やっぱり新しい事やると
ワクワクするね



いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなからのコメントでPower
もらってるよドキドキドキドキドキドキ

コメント見るのが楽しみなんだ


読者登録も徐々に増えてきて
うれしいけんぱ


今日は久しぶりに晴れたね
1週間ぐらい太陽が出なかったのは
16年振りなんだって
(僕がニュースを見た時言ってたよ



ではでは早速!!!


質問返し~アップアップアップ


フゥフゥフゥフゥ


Q、わかなっち

今度は娘のあだ名を考えて欲しいー!
「あすみ」3歳です 笑。
もし宝くじで1等当たったら
どーする?!

A、けんぱ

あだ名使ってくれてありがと!

あすみちゃんは、それはもう
「あすみっち」しかでしょう

遅くなっちゃったけど
お誕生だったんだよね~

ディズ◯ーランド貸し切って、
ファミリーのみんなと
遊びたいねあれ?
一億円で出来るのかな??


Q、ゆっきー

この前JOLで初めてけんぱ見て想像以上に元気でびっくりしたんだけどけんぱのその元気はどこから来てるのー?
元気がなくなったときはどうやって元気だすのー? 

A、けんぱ

僕がメンバーに一番貢献できるのは
「元気」だと思ってるので
活動中は気合入れてます

トウキョウの元気は
誰にも負けてないね!
って言われたいです

元気がなくなった時でも大丈夫!!
応援してくれるみんながいると
もりもり復活するんだよニコニコニコニコニコニコ


Q、かすみん

研究生の1人1人の印象を教えてください
決め顔を教えてください。

A、けんぱ

研究生の皆さんの印象は、
「元気と礼儀正しさ」
のダブルコンソメって感じです

尊敬しています

決め顔はブログの写真を
見て下さい
最近いつもやってるあの顔です(笑)


Q、ゆうりさん

いつも首につけてるネックレスとっても似合ってるんだけど、
とても大切なものなのかな?
あと、最近色々と中々うまくいかないことが多くて…
なのでけんのすけくんが心に留めている言葉や元気がでる
言葉よかったらおしえてください!

A、けんぱ

好きなブランドなんだけど
両親に買ってもらった
大切なアクセだよ

上手くいかない時は・・・・この言葉!!

「前だけ向いて歩いて行こう!
千里の道もけんぱから!!!」


この言葉を贈りますね




しゅーーーーーーりょーーーーー
また明日ーーーー



告知でーす


{AA3ACB5C-CD83-401C-944A-CCAC170A20FE:01}


研究生&BOYS AND MENトウキョウ ZeppNagoyaライブ決定!!

東海ウォーカーSPライブ

2015720日(月・祝)

場所:ZeppNagoya



待ってますすすすすすす



{1B018152-CCDA-4E99-8B6C-99E147C05B19:01}



zeppまで後10日!!

楽しみが近ずいてきた~

今日は久しぶりに晴れて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ