横山統威(よこやまとうい)
14歳です

一緒に遊んでくれる人~

コメントでの「はーい!」待ってます


{22A7E223-E7E0-4BC4-86EB-4C6E9EF1BD8A:01}

左側です

右は前髪あげあっきーーー
かっけー


昨日もコメントやいいね
ありがとう
この頃、
初めてコメントしますって人が
増えた気がする。
嬉しいな

いつもコメントくれる人も
本当にありがとう



質問返し、みんなも楽しんで
くれてるかなー


今朝あげた、質問返しの
11.ちゅんまゆさん、
名前間違えちゃってごめんなさい
ホントごめんね

気をつけなきゃ



では、Part3始めます


13.あんりさん

Q.あんりであだ名考えて欲しい!

A.あんりん
気に入ってもらえるかなー

Q.そうちゃん(中原聡太)とのエピソードある?

A.あんまり話せなかったから、
今度はたくさん話したいです

Q.好きな女の子のタイプ!!

A.優しくて、かまってくれる人
ほっとかれるとやだよー


14.まゆぽん♡さん

Q.とーいくんのこと推してもいいですか??

A.おねがいしまぁぁぁぁすっ
嬉しいです

Q.毎日毎日 大好きって言ってたらきもいですか?笑

A.そんなわけない
じゃんじゃん言って欲しいですー
ていうか一目惚れだなんて
恥ずかしい


15.まさるぴょん♡さん

Q.山田涼介くんの事どう思いますか?

A.すごくかっこいいと思います
憧れる人ですね


16.k809221103さん

Q.マクドナルドのことを マックっていいますか?
マクドっていいますか? 

A.マックですね
マクドって言う人もいるんだね


17.ぴっかさん

Q.トウキョウのメンバーカラーとかってありますか?

A.今はないです
みんな白だよーん
ボードとかうちわで見分けてるよ

Q.ボイメンに入ったきっかけはなんですか?

A.雑誌でみつけて
自分の夢にぴったりだったから
応募しました

Q.ガイシでの思い出は?

A.実はVoyagerを研究生の
みなさんと一緒に踊らせてもらったの
初めてみんなの前で踊ったから
すごい緊張したな~


18.のんたん♡さん

Q.メンバーの意外な場面教えてください(*¨*)♡

A.ゆきりんが辛いものすごい苦手
カレー食べただけでサウナみたいに
汗をかいてるの

19.みなみっちさん

Q.部活は何をしてますか?

A.帰宅部です
ボイメンの活動に専念

Q.うちはヒップホップダンスを習ってます!どう思いますか?

A.僕も習ってますよ
基礎的なのも学べていいよね

Q.うちは三重県に住んでるんですけど、三重弁ってどう思いますか?

A.三重県行ったことないなー
三重弁今調べてみたんだけど、
可愛くて好き

Q.東海地方で好きなところ、行ってみたいところはどこですか?

A.やっぱり名古屋
まだそこまで行ってないけど
何故か落ち着くの



今日はここまで

次回もお楽しみに



告知です!


{AA3ACB5C-CD83-401C-944A-CCAC170A20FE:01}


研究生&BOYS AND MENトウキョウ ZeppNagoyaライブ決定!!

東海ウォーカーSPライブ

2015720日(月・祝)

場所:ZeppNagoya


あと12


もうすぐだ


ワクワクだよー




今日はボイトレに行ったあとに、


髪を切ってきました




{AD9132B1-43A0-4F20-B6A5-54B0BD75B0F1:01}

結構短くしたよー

軽い

かっちょいいスタイリングも
してもらっちゃった
どうかな?

もちろん自分では
こんなにできないので
翔ちゃんお願い    

ノーセットは明日載せるね



最後まで見てくれてありがとーい


BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威