けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{22D9E00E-E998-4A4B-B8DC-39721508E95B:01}




いつもいいね!コメント!ありがと

英検の応援や
体育大会の応援ありがとうね!!!

あと、
洋服褒めてもらうのもうれしいけんぱ



やっぱりみんなそれぞれ
サムライロックのシーンで
好きなところあるよねにひひにひひにひひ



みんなのお進めシーン見てたら、
もう一回見たくなってきた―――



あとねー、もちろん
僕の応援もすっごく嬉しいけど
みんなの事も色々教えて下さいね



今日仕事や学校でいいことあったよー



とか、



こんないい映画見たよ――――



とか、



こんな事で落ち込んでるよ―――




とかとか、、、




みんなの毎日と
つながれてる気がするから、
僕の応援はもちろんヒャッハー!
みんなの話も聞かせてね





突然ですが僕はねー
出身は東京なんだけど
幼稚園の年長から
小学校卒業まで栃木県の



足利市


に住んでたんだよ――
はい!足利市の観光大使
狙ってます(笑)


森高千里さんの「渡良瀬橋」
っていう歌で有名な渡良瀬橋が
あって、小京都っていわれる
すっごくいい街なんだ


小学生時代は一言で、
「落ち着きのない」子で、、、汗

いっつも先生に怒られてたなーにひひ


幼稚園から一緒の幼馴染達と
イタズラばかりしてたよ

女子達からも
「せんせーまたケンノがー」って



いいーー足利のみんなーーーー

今はケンノじゃなくて、
けんぱだよーーーーー


ブログ見てくれてるかーー???!!!!


いいねや僕が
うっとりするようなコメントを
たまにはくれてもいいんだよーーー(笑)
(くれてる人は本当にアリガト)



ボイメンファミリーを
北関東でも増やして行こうーーーー



夏にまた帰るから、あそぼー!

って、自己紹介でしたビックリマークビックリマークビックリマーク




告知でーす

{60AF50C6-E5E3-44BD-B400-DB90C49362DF:01}

サムライロック!
関東でも公開しています
是非劇場まで!



そして!!!!

{CF871C0E-FBAC-47E4-B386-3A8C2D3B3594:01}



研究生&BOYS AND MENトウキョウZeppNagoyaライブ決定!!

東海ウォーカーSPライブ

2015720(月・祝)

時間:18:00開場 19:00開演(予定)

場所:ZeppNagoya


まってまーーすすすすすす



さらに!勇翔さん!

舞台出演おめでとうございます!!!!!!

勇翔さんの舞台見たいなー




僕も舞台出てみたいなーーーーにひひ




明日は体育大会だー

僕は楽しそうな
種目ばっかりでるよー(笑)

デカパンリレー?とか
車輪リレー?とか(笑)にひひ


でもでも!!
中学最後だから優勝目指して
頑張るけんぱドキドキドキドキドキドキ

雨が降らなきゃいいんだけどなー汗
けど、夕方の東京の空は
こんな感じだった、、、

{7D94EE2C-D32C-4440-BB9E-586E660541E7:01}


明日、雨が降りそうな予感しょぼんしょぼんしょぼん


てるてる坊主作って寝よっと





今日は久しぶりに友達と
遊べて僕はハッピーだったよ音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ