おもちゃの
と・う・い!
よこやま
と・う・い!
ぼくはみんなの
と・う・いっ!

自己紹介、「おもちゃのチャチャチャ」バージョン

なんかこっちの方が評判いいのかな

これ、いろんなパターンできるし

みんな、覚えといてね


コメント&いいね、いつもありがとう

みんなのコトバが僕のパワーになります


研究生の寿希也くんが僕のこと
「大人っぽい」って

ありがとうございます

でもね
全然そんなことないです
友達に言われたことないよ

昨日の写真のACDCのパーカーがカワイイってコメントが多かったので詳細を
{AD66FFF9-3409-4091-A5A8-D6276FABD930:01}

原宿の竹下通りにお店があるよ
サイズはフリーサイズ
ドラマの衣装とかでも使われてるっぽい

ネットでも買えるみたいだから見てみてね


さっき、テレビみてたら、先輩方のARC of Smile!がランキング6位で流れた

超テンション上がった

もうみんなGETした


BOYS AND MEN
「ARC of Smile!」
メジャーデビューシングル発売!

「ARC of Smile!」はテレビ東京系列にて毎週日曜夕方5時30分から好評放送中の、
アニメ『遊☆戯☆王ARC-V(アーク・ファイブ』の主題歌!

【商品情報】
『遊☆戯☆王ARC-V』エンディング曲シングル
「ARC of Smile!」/ BOYS AND MEN
発売日:2015年5月27日
CD収録曲:
1. ARC of Smile!
2. スタースター
3. ARC of Smile!(instrumental)
4. スタースター(instrumental)
価格:
<DVD付盤>1,800円+税
<通常盤>1,200円+税
品番:
<DVD付盤>MJSS-09145~6
<通常盤>MJSS-09147
発売元:マーベラス
販売元:ソニー・ミュージックマーケティング
<DVD付盤>(MJSS-09145~6)
には、DVD収録内容:「ARC of Smile!」のミュージックビデオを収録したDVDが付属します!
1. 「ARC of Smile!」ミュージックビデオ
※CDの収録内容は、<通常盤>と共通です。
{CCABD197-8A8C-4526-8E5C-300322D699EA:01}

{167A8CD4-344A-49A5-9D55-DC4E94090291:01}

今日から日曜まで、関東でもリリースイベントがあります
僕も行きたいな

では今日もちょこっと質問返し行くよー


どんな匂いが好き?→
ラベンダーとマリーゴールド
癒される系が好きかな

好きなタイプや仕草→優しくて、かまってくれる人
仕草はー、優しい笑顔にキュンとくるな

ゆきのちゃんであだ名→ゆっきーの
やっぱこれでしょ

あすかちゃんであだ名→あっすー
元気な感じ

誕生日は→織田裕二さん・妻夫木聡さん・瑛太さんと一緒の12/13
平成12年12月13日だから、あと一日早ければ121212おしい

誕生日といえば・・・今日お誕生日のほたるっちさん、HappyBirthDay
素敵な年を過ごしてね

では今日も新企画行くよぉぉぉ


題して「ボイメントウキョウメンバー 出会ってくれてありがとーいっ!
第4弾は「スーパーアイドル翔ちゃん編」です。

{548A6577-E32D-4D7F-BC6E-226A3FA5541B:01}

初めて会ったとき、オーラがすごくてびっくりした
人一倍輝いてた

翔ちゃんは、歌もダンスも上手くてなんでもこなせるスーパーイケメン
歌い方とかダンスとかよく教えてもらってるよ
美意識がやばいくらい高くて、かっこよくて面白い
超尊敬してます

翔ちゃん、これからもダンスとか教えてね
あと、ビューティー川﨑もよろしくね
翔ちゃん大好き

では明日は「同級生けんのすけ編」です


お楽しみに


告知です

6/28(日)、JOL原宿にて、
ミニライブが決定しました
詳細は決まり次第お伝えします

僕たちボイメントウキョウのRoad to Zepp見てもらえたかな


今日は、幸福の日らしいよ
5(こう)2(ふ)9(く)
最近みんな幸せ

身近にあった小さな幸せや大きな幸せ、コメントで教えてね

最後までみてくれてありがとーい

BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威