けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

いつも、いつもいいね、
コメント本当にありがとう!

読者登録も、
ボイメンファミリーの先輩に
全然追いつかないので、
どうぞ、宣伝してやってくださいあせるあせる
お願いします!!!ニコニコニコニコ




{F00F14CC-9BFB-4CE8-82D6-B1DE68F149C7:01}



きょーーーーはですねーーーー

2時間ボイメンの曲を中心に、
ボイトレ行ってきたぜーーーアップアップアップ

でも・・・・まだ先は・・・・
長いっす・・・・汗

ボイトレの先生に教わった事を
今後活かせるように
頑張るけんぱ音譜音譜音譜

だから僕の成長を
見てねーーーーーーーー

歌が上手になるアドバイスも
コメントでお願いしまーすにひひにひひにひひ



質問返し行っきまーーーーーーすっ!

フゥフゥフゥフゥ


なのさん
けんちゃんが好きな言葉教えてください!

「ありがとう!」です
助けられてばっかいる僕には、
絶対外せない大切な言葉だよニコニコニコニコニコニコ


ゆうりさん
ニックネームつけてください!
名前は「ゆうり」です 
あだ名とかつけにくい名前かも
知れないんですが…
修学旅行とかいきますか?
またどこいきますか?

あだ名ね!!じゃーねーーー
「ゆうりんちゃん」
どうかな?可愛いでしょ~

修学旅行はイギリスだったんだけど、
僕はボイメントウキョウの
活動を優先させたいから行かないんだー
残念だけどねー
でも、それ以上の思い出を
みんなと作るから平気さー!!音譜音譜音譜


みらたんさん
どんな髪型の女の子が好きなんですか?

こだわりはないけど、
さわやかな感じ???
ごめんね、好きな女の子系の
答えってむずかしーね


みーちゃむでぃさん
今も仮面ライダー見てる??

なんか警察みたいなやつかな?
みてないんですよーにひひにひひ
ライダー志望失格デスカネ??


みさともさん
四国に住んでいるから、
なかなか行けないけど
必ず会いに行くので待っててね!
けんぱって呼ばれるのと、
けんちゃんって
呼ばれるのどっちがいいですか??

待ってるよ!
僕達がいつか四国行くよ!!ニコニコニコニコニコニコ
けんぱもけんちゃんも
どっちも好きだから、
お任せしますよ


あみみんさん
1個年上だけどタメでもいいですかー?
あと、あみでニックネーム付けて下さい♡
あと、質問!私の推しメンの俊くんとたむたむのイメージはどうですか?
エピソードとかあったら教えて下さい!

もちろんタメで
あみさんねーー、よし!
「あみみちゃん」!!!これで決まり!!

田中俊介さんはガイシで御一緒した時に、
携帯を落とされて、僕が拾ったんだけど、緊張でおどおどしながら
「田中さん!落としました!」
と、声をかけたら、
「ありがとう」って
あのスマイルが帰ってきたー
ヒャッハーーーーアップ

田村侑久さんは、すごく感動的で、
カッコイイエピソードがあるんだけど、
書いていいかわからないから
(あー言いたいよーー)
いつか楽しみにしてて
とにかくいいアドバイスでした
一言で、本当に素敵な人です


このさん
空手をやってて
よかったことはなんですか?
初めてボイメンを見たときの印象は?


黒帯を取るとき、10人組手
(10人連続で戦う)っていうのを
やるんだけど、
もういきなり3人目くらいから
きついんだーあせるあせる
でも、あきらめないで
ぼろぼろになるまで頑張ると、
すごく自信になるんです
そのあきらめない心は
今でも僕を支えてるよ!
(かっこいいー)
スミマセン汗

初めて先輩方を見たときは、
「わっ!!すっごいイケメンばかりで、
すっごいかっこいい!」
って、思いました 
ボイメン騎士の大ファンで、
すぐはまりましたアップアップアップ


しゅーーーりょおおおおおおおっぱ




ここで、告知です!!!!!!!!


BOYS AND MEN
「ARC of Smile!」
メジャーデビューシングル明日発売!

「ARC of Smile!」はテレビ東京系列にて毎週日曜夕方5時30分から好評放送中の、
アニメ『遊☆戯☆王ARC-V(アーク・ファイブ』の主題歌!

【商品情報】
『遊☆戯☆王ARC-V』エンディング曲シングル
「ARC of Smile!」/ BOYS AND MEN
発売日:2015年5月27日
CD収録曲:
1. ARC of Smile!
2. スタースター
3. ARC of Smile!(instrumental)
4. スタースター(instrumental)
価格:
<DVD付盤>1,800円+税
<通常盤>1,200円+税
品番:
<DVD付盤>MJSS-09145~6
<通常盤>MJSS-09147
発売元:マーベラス
販売元:ソニー・ミュージックマーケティング
<DVD付盤>(MJSS-09145~6)
には、DVD収録内容:「ARC of Smile!」のミュージックビデオを収録したDVDが付属します!
1. 「ARC of Smile!」ミュージックビデオ
※CDの収録内容は、<通常盤>と共通です。
{E80A5393-DE80-4155-AA95-D90883C7726E:01}

{B5543934-168F-49E3-BFBD-5E2D412F1427:01}


僕も明日、
引き換えに行くぜーーーアップアップ
楽しみ~音譜音譜音譜音譜


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
僕達ボイメントウキョウの
Road to zeppだぜーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

みんな、
見てね!!!!!

{C122377C-7EA9-46EE-A936-F7BE72D14F88:01}



今日は、ボイトレ行けて、
ハッピーだったよーーー音譜音譜音譜

けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ