今日もお仕事や学校、
おつとーい

(コメントにあったから使わせてもらったよ)

BOYS AND MEN トウキョウの

横山統威(よこやまとうい)です


今日は暑かったね~
晴れ

体育の時間、溶けちゃうかと思った

みんなしっかり水分補給しようね

たっくんのブログの変顔写真見た

これね
{7E02E16B-DEEA-4649-82F4-D8852B506EBB:01}

僕の変顔スゴイでしょ
普段はいつもあんな感じのノリかも

みんな~嫌いにならないでね

ところで、最近なぜかすぐノドが痛くなるんだよね~

マスクもうがいもしてるのにな~

みんなの知ってる予防法やケア方法、ぜひぜひ教えてください

あと寝てる時にマスクが外れない方法も

朝起きるといつもアゴにしてるの
イミないよね

今日は企画の前に、まず質問返し行くよっ


お休みの日は何してる→友達とカラオケー
カラオケ
歌うの大好きずっといられる

「志穂」ちゃんであだ名→自分が呼ぶならで考えるね
じゃあ…「しほん」
どーかな

「れおな」ちゃんであだ名→「れおーな」とかどー

好きな飲み物→ドクターペッパー好き
自販機にあったら買っちゃうのー

「加菜」ちゃんであだ名→「かなぴょん」
可愛い感じ


なんか今日はあだ名大会になっちゃった


気に入ってもらえたら嬉しいな

では、昨日予告した新企画行くよぉぉぉ

題して、
ボイメントウキョウメンバー 出会ってくれてありがとーいっ

第1弾は「我らがリーダー!ゆうき編です。
{98538295-F60C-46E7-9BA7-B5A493D5B150:01}

初めて会ったときは…真面目そうな爽やかイケメン
すごい勉強出来そうだなって思った

ゆきりんはね、いつも仲良しで本当のお兄ちゃんみたい
すごい優しくしてくれて、嬉しくなるんだ

僕、いつもトークで緊張して喋れなくなっちゃうんだけど、優しくサポートしてくれるの
 いつもありがとう

あとは休憩中に「とーい、ダンス教えてー」って言ってくれるすごい努力家
僕も少しはサポート出来てたらいいな

あとはね、女子力が高い
必ずウエットティッシュ持ってる
お母さんみたい


これからも僕のこといっぱいお世話してね
ゆきりん大好き

では明日は「ボイメントウキョウ長男あっきー編」です
お楽しみに

明日は先輩方のCDが発売されます

BOYS AND MEN
「ARC of Smile!」
メジャーデビューシングル明日発売!

「ARC of Smile!」はテレビ東京系列にて毎週日曜夕方5時30分から好評放送中の、
アニメ『遊☆戯☆王ARC-V(アーク・ファイブ』の主題歌!

【商品情報】
『遊☆戯☆王ARC-V』エンディング曲シングル
「ARC of Smile!」/ BOYS AND MEN
発売日:2015年5月27日
CD収録曲:
1. ARC of Smile!
2. スタースター
3. ARC of Smile!(instrumental)
4. スタースター(instrumental)
価格:
<DVD付盤>1,800円+税
<通常盤>1,200円+税
品番:
<DVD付盤>MJSS-09145~6
<通常盤>MJSS-09147
発売元:マーベラス
販売元:ソニー・ミュージックマーケティング
<DVD付盤>(MJSS-09145~6)
には、DVD収録内容:「ARC of Smile!」のミュージックビデオを収録したDVDが付属します!
1. 「ARC of Smile!」ミュージックビデオ
※CDの収録内容は、<通常盤>と共通です。
{B66D9619-5955-4F81-A14B-425A49D8B60B:01}

{ADBDE320-AF7C-4B62-8785-33DC67D9035F:01}

そして、もうひとつ

僕たちボイメントウキョウのRoad to Zeppが東海ウォーカーチャンネルさんにてアップされました


是非みて感想コメントくださいね

最後までみてくれてありがとーい

BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威