けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{0251FC2B-ED4A-4B44-8ACD-D879342BBB6B:01}



たくさんのコメント、いいね、
本当にありがとうございます音譜音譜音譜
1つ1つしっかり全部見てますよ!
ジ~目目目
今の僕の活力ですビックリマークビックリマーク


ところで、、、、、、ヤバス!!!!!あせる

なにが??


テストです、、、、、、
ああああああああああああああダウンダウンダウン


明日から中間試験でござるよ、、、

べんきょおーが、
ねーーm@ぷtpmお467j3すんぁーーーーーーー 不明な言葉ぁがぁでちゃう


まずいんですよ、、、、はいガーンガーンガーン

でも、忙しい人こそしっかり両立
してるので、言い訳は出来ませんねあせる

僕は付属なので高校受験は
ないんですが、、、
あ、ま、り、に、、、も、、、、

担任の先生は怒ると怖いけど、
僕を応援してくれてるので、
裏切りたくないのです、、、、

どうか皆さん、、、、
「オラに元気を分けてくれ!!」

明日からの試験を元気玉で
乗り切りたいっすニコニコニコニコ






いきなりですが!!ちゃっら~んべーっだ!べーっだ!べーっだ!


「ケンパブログ」
リニューアル告知です!


今までは皆さんの質問を一気に
お答えしていたのですが、
ブログが長くなっちゃうので、
不定期にもう少し細かく、
お答えしていきます
(5人~10人くらい?)

でも、必ず全てお答えします
(失礼にも抜けていた場合は、
怒りの催促お願いします)ので、
まだかな?と言う方も、
しばらくお待ちください

待ちきれなくて、
質問した事忘れないでネ


じゃ!今日もいっくぜーーー!!!!



フゥフゥフゥフゥ



前回からねーーーースタート!!!!!!


ちいちゃんさん
私も良かったらあだ名付けてほしいな
ちいちゃんって書いてるけど
本当はちあきっていいます

ちいちゃんさん
本当はちあきさんね!よし!んーとね、、
「ちゃんあき!」さん

「ちあき」のなかにちゃんも
入ってるんだよ

ちゃんあきさん♪


かえちゃむさん
ゆーちゃむfamilyからのコメントは
大切に読んでるとか
・このコメントもそうってことかな?笑

もっちろんですよ~ニコニコニコニコニコニコ
大切に読みますし、すっごい嬉しいです

僕も小林豊さんファンの一味ですへへへにひひ


みらたんさん
研究生のつらたんの事どう思いますか?
普段名古屋弁や三河弁を喋ちゃうんだけど
ブログでは標準語のがいいですか?
後、私年下やけどタメ口と敬語
どっちがいいですかね、、、?

せつらくんは、剣道姿がカッコイイドキドキ
とても強そうでなんかけんぱと
同じ武道家のにおいがする、、、
そして、トークも切れ切れですね、
見習いたい、、、
三河弁!!すげ!家康だーー!
僕勉強不足で聞いた事ないので、
是非聞きたい!教えて!
タメ口でガンガンね!!
ふふふ、、、年下でも全然タメ口でOKグッド!


りおさん
りおって名前であだ名とかつけれますか?

よし!りおさんですね!!!!
う~ん、、、、、
家庭教師「リオーン」(架空の人物)

ちゃんと「家庭教師」ってつけて~~音譜音譜
(嘘、どっちでもいいです)


ゆったんさん
今の男の子ってゲーセン行ったら
なにするの?笑
女子は大抵プリ撮りにしか
行かないから笑
やっぱ戦う系のゲームとかするのかな!?

むーにひひ戦うゲームって、、、、
ピンポーンはい、確かに
戦うゲームやります
あとねー今度紹介するけど、、
【WCCF】っていう、カードを集めて
戦うサッカーのゲームが大好きなんだぁ
ーーー♪僕のチーム強いよ~音譜音譜音譜


まみゅぅさん
ダンスと歌どっちの方が好きですか?

それはねー圧倒的にダンスだよ♪
歌は今練習中で、、、声があんまりでなくて、、、
ボイジャーの時の『ふ~あ~んに~♪
おしつぶ~さ~れそぉ~でも~♪』
って、本当に不安に押しつぶされそうな
か細い僕の声をLIVEで聞きにきてね♪
自爆爆弾爆弾爆弾



しゅーーーーーりょーーーーーーーにひひにひひ



今日はここまでです


次回は

ひなさん
☆好きな洋服のブランドなに~?

(いい質問だぁ)からスタートでーす
ニコニコニコニコニコニコ


告知です!!

{98412DBA-AECD-45B6-B53B-C6A447E2F81C:01}


BOYS AND MENトウキョウ』ミニライブが決定しました!


日程:2015年5月23日(土)
出演:BOYS AND MENトウキョウ
場所:ドリーム*ステーション JOL原宿http://jol.me/harajuku/
時間:1部12:00~/2部14:30~
※優先エリア再入場禁止
※一般のお客様は許可された時間以外の撮影はNGとさせていただきます。


■イベント終了後チェキ撮影会、ハイタッチ会を行います
*イベントの観覧にチケットなどは必要ありません
(2Fで販売されている各種チェキ券、グッズをご購入のお客様は優先エリアでの観覧ができます。)
*物販販売列の整理券はJOLショップにて10:30に配布します
*物販販売はJOL原宿2F物販コーナーにて10:30~行います。
*物販購入者に対して1人につき、優先エリアへの入場券を1枚お渡しです。




おっしゃーーーーー!!!!アップアップアップ
週末みんなに会えるまで
もうすぐだけんぱ!


仕上げるぞ~



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ