けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ
{34FDC0E2-85C6-4CBE-940B-CC2D0ED7C555:01}

うぉーーーーーー!!!!!!!


オープニングからすみません
ーーーーーっツぁーーーーー!!!!

な・ななんと!!!!
小林豊さんのぉー!

「僕の世界が変わっていく」
小林豊さんのブログにィーーーー!!!!

けんぱブログや写真を
頂きました!!!
パチパチ!ヒューヒュー!!
きゃぁーーーーー!!!

小林豊さん!!!
めちゃめちゃ恐縮です。
ありがとうございます!!!

はぁはぁ・・・
「もう・・・思い残す・・・
事は・・・ない・・・」

って、くらい嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
ふう、、、落ち着こう、、、

さてさて、、、、、


昨日は皆さん本当に
ありがとうございました

すっごいたくさんのコメントー


小林豊さんのファミリーからの
応援のコメントは、
小林豊さんからのコメントと思って、
大切に大切に読んでます

☆豊君の所から来たよー!!
☆よかったね!!
☆可愛いね!!
☆頑張ってね!!
☆一緒のfamilyだよ!!
と、数え切れない応援応援応援、、、
小林豊さんfamilyのパワー

本当に嬉しいです!!
小林豊さんに言われてるみたい
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


後、昨日並び方を教えてくれたり、
話しかけてくれたり、
声援をくれた小林豊さんファンの皆様、
本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

これからも頑張りますので、
応援して下さい

恐縮ですが、せ~の!

「けんぱけんぱ頑張るね!」

{D298FAE8-833A-417D-BA4B-EC6B51C30EEA:01}




おっしゃーー!ボイトレ→ピアノも
終わったから、、、、

質問返し行きまーーーーす!!!

フゥ!フゥ!フゥ!フゥ!


きさきさん
名古屋弁をどう思いますか?
タメ語でも大丈夫ですか?

名古屋弁イイ!好きです!っついうか、
教えて下さい!!
これからきさきさんのコメントは、
全部名古屋弁のタメ語でね
お願いします!


なのさん
あだ名付けてくれるかな?
けんのすけ君の事は何て呼んだら
いいですか?
けんのすけ君は勉強中
眠くなったらどうする?
けんのすけ君から元気な
エール欲しいです☆

「なのなの」ちゃんは?!
ふっと浮かんだよ
どうかな?
気に入らなかったらごめんねあせる
僕の事は「けんぱ」「けんちゃん」
「けんのすけ」がいいかなー
そうなんです、、、、
眠くなりますよねー
そんな時は一回寝ちゃいますべーっだ!べーっだ!べーっだ!
エールですねぇ
せ~の!「けんぱけんぱ頑張って!」
ぶっっはーーー、、、どうですか?


ゆったんさん
高校生になったら最初にしたい事とか
ある?

18時以降にゲームセンターに
いてみたいエヘヘにひひにひひにひひ


プーさん、ももかさん
ディズニーとか好きですか??
もしあったら、好きなキャラクター
教えて下さい!!

ディズニーは好きです!
オラフが好きだよードキドキ


もえさん
夏だから、好きなアイスとか
好きなかき氷の味はなんですか?

イチゴ味!


ちいちゃんさん
けんちゃんはボイメン以外の
アーティストさんで憧れる人
とか好きなグループとかあるのかな?

僕はボイメン一筋ですドキドキドキドキドキドキ
イェーイアップアップ


ひよさん
チョコが苦手なけんのすけくんに
質問ですっ
今までバレンタインはどうしてたの?

ぐはぁっ  するどい (笑)
食べれないわけじゃないから、
何日かかけて食べるよ
あざっす!ムシャムシャ
ホワイトチョコは好き


みーちゃむでぃさん
けんぱー、好きな曲が
We never give upなら
なんでタイトルがVoyager
の歌詞なの?
Voyagerも好きなのー?
けんぱって仮面ライダー好き?
好きだったら何が好きか教えて
あ、可愛いって言われて嬉しい子?
それともかっこいいって言われて
嬉しい子?

Voyagerは僕にとって特別な歌なんだ
仮面ライダー好きだよ!
っていうか仮面ライダーになるタメに
極真空手の黒帯をとったんだよ(笑)にひひにひひ
もちろんバロン!バロンのプロモの
真似できるよ!!
まだ、可愛いでいいかなえへへへべーっだ!べーっだ!


水葉さん
男の子目線で、研究生の中で
1番かっこいいと思うのは誰⁇

カナデ君
優しいし、表情もカッコイイ


なつかさん
ゆうきりんの好きな所
教えて欲しいです!!
あとあとファンの人とやってみたいこと
とかあるのかな~っ思います☆

優しい所です。
ファンの方達といつかファンミーティングとかやってみたいです


なつさん
なんでボイメンになろうと
思いましたか?
あと昨日のブログにピアノ写ってるけど
ピアノ弾けちゃう系男子ですか?

チャンスがありそうだったのと、
みんなかっこよかったからです
特技の一つがピアノです


みいなさん
ボイメントウキョウの
メンバーとの1番の思い出は何??

毎週のレッスン音譜
毎回思い出だよ
後、初めてパフォーマンスした
幕張メッセのニコニコ超会議かな? 


まき@愛知さん
質問ってか気になったんやけど、
カッコイイ写真のやつの時の
Tシャツってプロレスのやつだよね?
プロレスも好きなの?
ふなっしー好きなの?

おっ!!すごい!!まき@愛知さん、
もしかしてプ女子?
(プロレス好き女子)ですか??(笑)
そうです!我らが新日本プロレスの
レプリカTシャツです
すきナッシー♪


ゆうりさん
・同い年ですが敬語とタメ口
どっちがいいですか?
・研究生の中で仲良くなれそう!
とか気が合いそう!って人はいますか?

タメ口がいいな!!
ガシガシタメ語でどうぞー
研究生はカナデ君が好きだなー
でも他のみんなとも仲良くしたいよー音譜


ひなさん
☆アメスタの時学校でモテるって
言ってたけど、今まで何回くらい
告白されたことある~?(笑)
いつも拳紀介くんの列並んでる時
ドキドキだよ?(笑)

ひなさーん、、、、、
えっとねーそれは秘密(笑)
モジモジもじもじ(笑)
小林豊さんのイベントで、
並ぶドキドキ味わったよ!!
僕も頑張るから一緒に
盛り上がろう!本当にありがとう!


ののさん
研究生のらいが君ってどんな感じの
人だと思う?
難しいね❗️ごめんね❗️

らいがくんはダンスも上手くて、
顔がすっげーかっこいいね!!
「らいが」って名前もかっこいいなひらめき電球ひらめき電球


ちさとさん
ボイメン以外の歌は
歌わないの?

Let it Go(笑)
今度聞いてね


ゆきさん
ゆきって名前であだ名をつけて
ほしいなぁ♡

声が大きいって言っていたので、
カメハメ波ーのハーをとって、
「ゆきっはー」さんニコニコニコニコ
どうかな?
気に入らなかったらごめんねあせる


瞳花さん
特技は??

特技はピアノです


トム&ブラウニーさん
CD予約の時にけんのすけ君が前に
居たから、空手の話を
したものです。
息子に、頑張れ❗️❗️って
言ってくれたので、
白帯からオレンジ帯になれるよう
頑張る❗️❗️と意気込んでます。

ゆっくり一つ一つ無理しないで
頑張って下さい!!!
そうすればいつか必ず黒帯になりますニコニコニコニコ



はるなさん
けんのすけくんは疲れた時とかストレス
たまった時どうやって発散してる~??

ボイメンの歌を思いっきり大きな声で
歌って踊ります(家でね)




しゅーりょーーーー



今日はおしまいです!
ありがとうございました

{9B9AC85E-0ADF-4FDA-9FCB-AA210239653A:01}

おーいィ翔太君~
翔太君のブログで発見!!!
なんじゃこりゃ~にひひにひひにひひ

ちなみにこの曲は何の曲でしょうはてなマークはてなマーク

けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ