こんばんバ

テーマカラー

Bang Bang !

22歳の

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございます!




昨日のブログの募集事項、



みなさんご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


このURLが昨日の僕のブログなんですが、

昨日の僕のブログに米ントで残してくれたら
嬉しみの大兄皇子です。






ちな、募集要項は、

漢気研究塾

このコーナーは、みんなのお悩みを僕らが
名言や四字熟語で解決していくコーナー!

だから、悩みを募集します!



あなたにこれ言わせたい
シンプルにこのメンバーにこの言葉言ってほしいな

って言葉を募集します!



がけっぷちセリフ選手権

僕らの曲 がけっぷち純情の
「こんなもんじゃねぇぞ」
に代わるセリフを募集します!


この3つ!

締め切りは今日の23時59分まで
参加よろしくお願いします!






今日は、FM GIFU

お祭り気分で!Bang! Bang ! Radio 
の公開収録でした!



大雨でしたが、
スタジオ観覧に来てくれたみなさん

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


3回分収録しまして、
1本目のオンエアが6月29日なのでチェックお願いします!



俺がMCの時に大雨。。。


冗談で雨男って言ってきたけど
ホントにマジに雨男かもしれん。ねー


参ったぜ豚







明日は、12時から生放送!
@FM 80.7  GAGA Friday!  です!


早速ですが、

明日のメッセージテーマは、

「マンガ」です!


みなさんの本棚にあるマンガは何ですかー⁇


僕は、「今日から俺は‼︎」は

全部持ってますグラサン


良かったら、
このURLからメッセージ送れるので送ってくださいグッド!


#ガガフラでツイートでも参加できます!

クッションが当たるかもなので、
どしどし送ってくださいチョキ


告知!

『白研究生』

ドレスコードは「白」ペンライトも白限定

【日程】629日(土)

【時間】1715開場/1800開演

【会場】BMシアター


『三つ巴ライブ~進~』

ZeppNagoya前哨戦!?三つ巴本気ライブ!

【日程】630日(日)

【時間】14:30開場/15:00開演

【会場】NDPスタジオ

【出演】中原聡太・北川せつら・米谷恭輔



@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


番組始まります!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市

【初回放送日時】65日水曜午前640




『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


このライブも初見さん大歓迎!!!!!


チケット一般販売始まってます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

お友達も一緒に遊びに来てね!!
どしどしお待ちしてますm(._.)m



それでは、この辺で



ペン壊れたねー


気を貯めてるのかい?ねー


ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

ガガフラ聴いてね〜!