こんばんバ

テーマカラー

募集するよ

22歳の

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント、
残してくれた人ありがとう!
全部見てるよ〜!

ハッピーな人もいればそうでもない人もいたり、
それもまた人生やねねー

今日も米ントよろしくグッド!










今日は!!



みなさんにお願い事!



今度の日曜日に
NDPスタジオで3人ライブをやるんだけど



その時にみんなからのメッセージを読みたくて、
それを募集したいと思います!!!!




そのライブのメンバーが
そ〜ちゃんせっさん

の3人でさ。



このメンバーって、

CBCラジオパーソナリティオーディション
ワンチャンマイクをやってきたメンバーなんよ。




だから、


ワンチャンマイクのコーナーを
もう一回ライブでやります!!



募集するコーナーは、

「漢気研究塾」

このコーナーは、みんなのお悩みを僕らが
名言や四字熟語で解決していくコーナー!

だから、悩みを募集します!



「あなたにこれ言わせたい」
シンプルにこのメンバーにこの言葉言ってほしいな

って言葉を募集します!



「がけっぷちセリフ選手権」

僕らの曲 がけっぷち純情の
「こんなもんじゃねぇぞ」
に代わるセリフを募集します!

MVPに選ばれたらそのセリフで披露するかも⁈



この3つのコーナー

どれか一つだけでもいいから

米ントで
コーナー名とメッセージを残せください。



締め切りは、2019/06/27 23時59分まで!



ライブこれなくても残すの申し訳ないな
って方も遠慮なく残しやがれください
ご協力お願いしますm(_ _)m






明日は、FM GIFU

お祭り気分で!Bang! Bang! Radio 

公開収録です!!


時間は16時ごろから!!


お仕事終わりとか学校終わりとかに

フラッと観に来てくれたら嬉しいです照れ

待ってまーす!



告知!

明日!!

ラジオ公開収録!!!

「お祭り気分で!Bang! Bang! Radio」@OKBスタジオ

  

▼収録日時

6月27日(木)16:00~18:15 

▼出演予定メンバー

(中原聡太、米谷恭輔、三隅一輝)

▼収録場所

OKBスタジオ





『白研究生』

ドレスコードは「白」ペンライトも白限定

【日程】629日(土)

【時間】1715開場/1800開演

【会場】BMシアター


『三つ巴ライブ~進~』

ZeppNagoya前哨戦!?三つ巴本気ライブ!

【日程】630日(日)

【時間】14:30開場/15:00開演

【会場】NDPスタジオ

【出演】中原聡太・北川せつら・米谷恭輔



@FM「GAGA Friday」

 【放送時間】

毎週金曜 12:00~14:40生放送!


CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

 【放送時間】

毎週金曜 22:00~24:00

第2金曜日担当!


番組始まります!

「BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部」

【放送チャンネル】ティーズ12ch

【放送エリア】豊橋市、田原市、新城市

【初回放送日時】65日水曜午前640




『驀進この夜、イバランナー in Zepp Nagoya』

【日程】7月13日(土)

【出演】BOYS AND MEN 研究生

是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


このライブも初見さん大歓迎!!!!!


チケット一般販売始まってます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

お友達も一緒に遊びに来てね!!
どしどしお待ちしてますm(._.)m



それでは、この辺で




笑い泣き


ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

ラジオがんばろっと炎