こんばんは









中原聡太です!





今日はラジオ収録でしたー!




楽しくお話ししてきたよ笑





大先生にもなったので
放送お楽しみに!






30日 NDPにて行われる
三つ巴ライブのお手伝いを
皆さんにしてもらいたい!



コーナーがあるんですけど
『男気研究塾』
『あなたにこれ言わせたい』
『がけっぷちセリフ選手権』
ワンチャンマイク(ラジオ)で
やってたコーナーをやるんですが
これをみんなに送ってほしい!



男気研究塾は
お悩みを解決系コーナー

あなたにこれ言わせたいは
メンバーに言わせたいセリフと
その場のシチュエーションも揃えて
送ってください!

がけっぷちセリフ選手権は
がけっぷち純情の落ちサビ後
『こんなもんじゃねぇぞ』
に、変わるセリフを募集


これはこめちゃんのブログに


ご協力お願いしまーす🥺










がけっぷち純情、配信中


iTunes
mora
レコチョク
オリコンミュージックストア
LINE MUSIC
Spotify

にて、配信中!


BMKの過去楽曲が
オリコンミュージックストア
iTunesにて、配信中!


たくさん聴いてね🙆‍♀️



7/8 中原聡太ソロライブ


6年目をむかえます。
感謝の気持ちと今の想いを伝えられたらと
思ってます!

待ってるお








7月13日(土)
BMK
驀進この夜、イバランナー
in Zepp Nagoya

開催!!!!


おれ達史上最大のキャパ。


一般発売開始!
お友だち誘って遊びに来て欲しい!
初めての人も
楽しんでもらえるように
全力でぶつかります!




BMKのライブ模様!!!




夏ツアー開催!
BMK イバランツアー2019


7.27(土) 福岡 INSA Fukuoka
8.12(月祝) 大阪 Music Club JANUS
8.25(日) 東京 渋谷WWW X
8.31(土) 愛知 BM THEATER


この4都市!!!


福岡 大阪の
モバイル先行始まりました!








BMKニューシングル
『えいやッ喝采』
発売!








【今日の雑談】



『光の当たり具合じゃない?』
とか、言われると
光の当たり具合でー変わってー見えてくー🎶
って歌いたくなるこの衝動に
名前をつけてください。


中原聡太でした