こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{CAB344C2-8FBC-41EF-833E-F40248731A4E}

ついさっきブログ更新してるからそっちものぞいてきてね!



今日もTSUTAYA名古屋栄店さんでリリースイベント!

本日のマル秘ポーズは

{CAA640B4-BD51-4139-8B3B-72C8F28711B1}

「投げチュー」

来てくれたみんなありがとう!
初めましてのみんなもありがとう!

キュンキュンしてくれたかな??




こっちはめちゃくちゃ恥ずかしかった😖

投げチューした状態をキープしなきゃいけないのも恥ずかしいし、
特典会の列に並んでるみんなに見られるのも恥ずかしい〜〜


「投げチュー」はブラックリスト行きです。笑



会場に着く前に自分の使ってるリップクリームより少しいいリップクリームを買って、

特典会始まる前にいつもよりも少し多めにリップクリームを塗っていざ特典会へ!



「ポーズ何にしますか??」

『マル秘で。。。』

「オッケー!」

「ほらよっ!」

『あ………』
(キュンキュンしすぎて倒れこむ)


こんな方が続出!!!!







する予定だったんですけどね〜〜

クスックスッって笑われて終わりですよ!
あれ?ほんとに僕のファンですか?笑

もっとカッコいいを研究してきます!!





お知らせ

 2月28日(水)
【会場】愛知・HMV栄 店内イベントスペース
【時間】開演19:00


   3月1日(木)
【会場】ミッドランドスクエアシネマ2弟8スクリーン
【時間】開場18:45 開演19:15

明日、明後日もみんなに会える🤗
明後日は久しぶりのライブだね!
まってるよ〜






最後まで読んでくれてありがとう!

投げキスはお預け〜
みんなからの要望があればブログに載せるよ

{BC599C74-1567-425F-92FA-86BBC3222160}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝