リリイベを始めるにあたって、

「初めてリリイベに行くのだけど…メンバーがどんな人かわからないショボーン



というそこのあなたのために!!!




BMKペットランド 店長の

たくみんが簡単な飼い方を説明するこのコーナーキラキラキラキラ





トリセツ@BMK

たくさんのお客様にご好評のコメントといいねをいただき、大変驚いております照れ


BMKペットランドへお越しの際は是非、スタッフや私にも話しかけていただけると、大変嬉しいです照れ





それでは早速行ってみましょう。










{D2566B50-6913-4D4A-8AD0-959E28B5470D}

名前 三隅一輝 (愛称 かじゅくん)


ハリネズミ ♂




最近はハリネズミカフェなんかもできて、

少しずつハリネズミブームが到来してきましたね!



そんななか、このお店にもハリネズミくんがやってきました!


生まれたばかりだった時は、よたよたとそれもそれで可愛かったのですが、

針が成長していくにあたって、毒針(毒舌)な、部分や


ちょっとドキッとするような、男の子の部分が出てきた かじゅくん。




そんな かじゅくん の育て方を一緒に見てみましょう照れ












その1












かっこいい=正義


{C4DB9632-EB95-4CD0-84C2-A0399B86B1BB}

最近 男の子になったばかりの かじゅくん。


今は、

この方程式が揺るがない世界の道理となっています。照れ照れ


かっこいい服、音楽、生き方、


そんなことを考える姿は、あまりにも可愛すぎて



ついつい抱きしめたくなってしまいますが、


ここは一旦落ち着いて照れ



理性を保ちましょう。




まだまだ男の子、


同じ話題ができるとなお良し。


かじゅくんの はまっていることについての基礎知識を身につけておくと、


かじゅくんの方からこっちに寄ってくることもおねがい















その2





自分から行かない、が、入る隙間は作っておく。







{E56DF88C-838D-4F33-B363-A81CDAA0FC57}

男の子になろうとするも、


実はまだまだ甘えん坊な かじゅくん。



今は、


(かっこよくなりたい…ニコでも…甘えたい…スリスリしたいっショボーンショボーン)



この気持ちのせめぎ合いと葛藤する毎日。




ここでこっちからよしよししにいってしまうと



(べっ…べつにそんなんいらねーしっムキームキー)

と逆に毒針に刺されることも。





だからこそ彼のタイミングに合わせてあげましょう照れ照れ




寝るときに入る隙間を作ってあげたり、



ときどーき頭をマッサージしてあげてください照れ照れ






自分から飼い主の手を頭に乗っけてきたら


甘えたい合図です照れ(本当にあった話です。)


たくさんヨシヨシしてあげてください照れ照れ












その3








からかうのもまた青春。


{9997381B-C667-4E50-9138-D05C15D48387}


でもあまりこっちが大人になってあげるのもつまらないので、


時々は直球に言ってあげましょう照れ照れ






「かじゅくん、かっこいいよー照れ照れ



「かじゅーかわいい照れ




「かじゅー好きよー照れ








そうすると…

最初は


(褒めるなっムキームキー)とくるかもしれませんが、





最後には…



(う…う…嬉しいかもだし照れ)


と耳を赤くしてくれます照れ






抱きしめてあげましょう。照れ









{E4DE81EC-3F57-4DD2-8844-1AA0EC9E07A0}


かじゅくんの魅力少しは伝わったでしょうか照れ照れ





ちなみにこういう


{ACF0996F-5F47-46EA-84D9-4A9437743799}

いたずらなことをしてきたら、





オーバーなくらいのリアクションで





「やられたあぁぉぁぁぁぁぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリ




と反応してあげましょう。


ご満悦な


ニヤニヤした顔もまたかわいいのです照れ



素敵なハリネズミライフを音符音符






すぐ会えるイベントラブラブラブラブラブラブ



名古屋
BOYS AND MEN研究生 メジャーシングル発売決定!!特典会開催!!

【日程】2018年2月27日(火)

【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店(http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/4241.html
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE-SAKAE 3F

【時間】開演19:00
 17:00 CD予約受付開始
  18:30  整列開始
 19:00 特典会開始
20:30 特典会終了予定

【出演】
  ※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。
 BOYS AND MEN研究生 (中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝)
BOYS AND MEN研究生 名古屋(古川流唯、加藤愛斗、鈴木政宗、橋本岳龍)

詳しくはこちら

東京
BOYS AND MEN研究生 メジャーシングル発売決定!トーク&特典会!!
 

【日程】2018年2月27日(火)

【会場】東京・渋谷マルイ 屋上イベントスペース(https://www.0101.co.jp/013/
    〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-6

【時間】開場18:30/開演19:00
 16:00 CD予約開始/優先入場整理券配布開始
 18:15 優先入場整列開始
 18:30 開場
 19:00 トークライブ
 19:30 特典会開始
 ※列が途切れ次第終了

【出演】※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。
  BOYS AND MEN 研究生 佐藤匠
BOYS AND MEN 研究生 東京(高垣博之・成田道行・北出流星・藤井魁・田口馨也・國村諒河

【参加対象】
 トークライブ:観覧フリー
        優先入場整理券をお持ちの方から番号順にご入場頂きます。その後、どなたでも観覧スペース内でご覧になれます
星星
        


こちらは、匠パパの奮闘記が見られます真顔真顔真顔真顔




あと2時間後!!



さあ来るのだ真顔真顔真顔真顔真顔真顔


詳しくはこちら






BMKペットランド 


店長 たくみん