いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。


ブログ更新がゆっくりで申し訳ないです。

最近は、生徒様の作品はInstagramでアップする事が多く、ブログが後回しになっちゃってます。まだパソコンが手元にないので、スマホからだと後手になってしまってます。


パソコンは新しいものを買いました。今回はサイズが小さくて軽いものにしました。メモリーや速さなどもいろいろ考えて決めましたが、やっぱり10万は超えましたね。

壊れたパソコンのデータも無事だったとお願いした方から連絡がありほっとしました。


2日前にいわき市から富士市に移動してきました。土日は首都高が混むから移動はなるべく平日にしていたのですが、娘と孫が富士市の家に泊まりに来るというので予定繰り上げて来ました。


今日は家から近いガソリンスタンドに来ています。



昨年12月にたまたま立ち寄ったガソリンスタンドで優待券が当たったので、500円で手洗い洗車お願いしにきました。

私、くじ運ないほうなんですがこんなこともあるのねー。使わなきゃねー。そう思って昨日予約の電話を入れました。


富士市はいわき市より昼間の気温が3℃くらい高めで暖かい。けど、もうすでに花粉来てます。先週から薬は飲み始めましたが、ずっと鼻がムズムズするんですよね。冬をあまり感じないうちに春かあ…。


2月から富士教室オープンとしましたが、お問い合わせは1件もなく…まあ気長にいきますかね。そんなわけで今回は、ひたすら夫のためのご飯作り頑張ります。

"ママさん来ると野菜が沢山食べられる"と言ってくれるので、栄養バランス考えながら献立考えたりしています。

普通の当たり前の暮らしが平和で1番いいなあと感じますね。


ではまた。