いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

 

穏やかなのんびりとした1日の始まりを迎えています。

外はもう寒さがだんだんと厳しくなっていますが、サロンでBGMを聞きながら過ごす時間は私にとって至福の時間です。

 

さて、今日はT様の作品ご紹介します。

以前ヴォーグ社で限定販売されたガラスのボウル。形がとってもおしゃれです。お持ち込みのサンゴの転写紙でお作りになりました。

淡いブルーとピンク色のサンゴが優しいイメージでT様にぴったりです。

同じものをもう1つお作りになる予定です。

 

さて、昨日はネイルサロンに行ってきました。

このお教室を始めてからやりだしたネイル。手元を見られる仕事だからネイルはやったほうがいいという友人のアドバイスをいただきそれ以来ずっとネイルしています。

会社員時代は派手な色などはできませんでしたが、なんと今回は赤色に挑戦しました。

 



ちょっと勇気がいりましたが、12月5日に今シーズン最後のいわきFCの試合があるので、いわきFC仕様にしてみましたよ。

10という数字はいわきFCの推しの選手の背番号。イケメンでそれでいてプレーに安定感があって、平岡選手が出るとスタジアムも沸きます。

 

このお写真SNSで紹介したらすごい反響がありました。サッカーの力恐るべし。。。Facebookでは、いわき市出身の国会議員、森まさこさんからも”可愛い”ってコメントいただきましたー!すごい事です。このネイルは、いわき市自由ケ丘にあるNail Collectionさんでやっていただきました。@nailcollection0109 でインスタグラムを探してみてくださいね。リーズナブルなお値段で仕事も丁寧な仕上がりです。

 

【11月12月限定:イベントレッスンのお知らせ】ガラスフュージングでつくるキャンドルホルダー

 

残り5名様です。お早目にどうぞ。

 

【ポーセラーツレッスンの生徒様へ】

1月レッスン向けの材料ご注文締め切りは12月20日となります。

年末年始の関係で少し早いです。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

 

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

 

 

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

リボンリースレッスンは、2名様以上で出張レッスン承ります(いわき市内)。日程などご相談くださいませ。またオンラインレッスンも可能です。

 

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

 

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

 

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

 

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

 

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

 

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)