現地時間 12月1日

朝7時にチェックアウト。ホテルロビーにあるクリスマスツリーは更にデコレーションしてあって綺麗でした。




空港エリア内のガソリンスタンドで満タンにしてからレンタカーを返却。

レンタカーは7日間借りて全部で502ドル弱でした。


11時55分ホノルル発のハワイアン航空で帰国しました。雨でした。


日本時間12月2日16時半に成田到着。預けていた自家用車で富士市に戻りました。東名高速の海老名SAには沢山の清水サポーターを見かけました。ヴェルディに負けて残念でしたねー。また来年J2でご一緒ですなぁ。

いわきには来週戻ります。


こうして4年ぶりのハワイ、6泊8日の旅は終了しました。


帰国して1つ残念な事がありました。沢山購入したライオンコーヒーが1袋足りない。きっと空港で抜かれちゃったんだろうなぁ。あーあ。


ハワイは物価が高いので、やっぱり日本が最高と感じちゃいました。スーパーでブロッコリー🥦1つが6ドルって見た時はビックリしちゃいましたよ。


それでも非日常を感じられるハワイは最高です。


今回数えてみたら夫も私もそれぞれ8回目のハワイでした。マリオット コオリナバケーションクラブのオーナーになったのは2014年からでこれまでに6回来ています。家族みんなで行ったのが2015年。この時、息子が大学4年生、娘が大学1年生でした。いつか孫達も一緒にコオリナに行くのが夢です。


夢の実現のために、健康に気をつけて、節約生活して、お仕事頑張ろうと思います。



スーパーで買ったアイスコーヒー。1Lくらい入っていたんだけど、凄く美味しかった。日本でも売ってないかなぁ…。


急激な気温の変化に身体がまだ慣れず、今朝はちょっと風邪気味な感じです。


疲れを癒して日常生活に戻ります。


連日のハワイブログにお付き合い頂きありがとうございました。ハワイに行く方の情報として少しでもお役に立てれば幸いです。


A Hui Hou!