こんばんは。

ポーセラーツサロン コオリナのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよ明日は、「大人女子のためのマナー講座」第2回目の開催です。

すでに午前の部は残席僅か、午後の部はまだ余裕がございます。

明日、会場のアヌー様でランチやお茶をしたついでに参加~でもOKです。午後の部は14時からになります。90分の講座ですが、座学だけでなく実践レッスンもある楽しいレッスンです。

 

明日の内容は・・・

 

第2回 5月19日(土) 参加費:2500円
「日常生活での美しい立ち居振る舞い」
・物の受け渡し方
・椅子の美しい座り方、立ち方
・美しい歩き方、動作
 

なんと!明日は新聞社の取材も入っております。新聞社の方が午前の部にいらっしゃるか午後の部にいらっしゃるかはまだわからないのですが、もしかしたら新聞に載っちゃうかも!というお楽しみ付きです(笑)

 

ぜひお待ちしております。

 

1回目開催のときの様子はこちらをご覧ください。

【開催報告】大人女子のためのマナー講座 1回目

 

マナー講座の開催詳細につきましては、こちらをご覧ください。

【参加者募集】大人女子のためのマナー講座