ハイ
こんにちは〜

今日の朝一は
思ったよりも早く
オンショワが吹いちゃって😂

まあ、今週末の支部予選の会場も
オンショワ予報なので
メンバーさんとコテコテのオンショワ
練習して来ました🔥🏄‍♂️🏄‍♀️🌊

やれば出来るね〜〜〜👍👍👍
大会専用ボードはやっぱりコレだね🤗👍