オンショワ祭り〜٩(^‿^)۶ハイこんにちは〜今日の朝一は思ったよりも早くオンショワが吹いちゃって😂まあ、今週末の支部予選の会場もオンショワ予報なのでメンバーさんとコテコテのオンショワ練習して来ました🔥🏄♂️🏄♀️🌊やれば出来るね〜〜〜👍👍👍大会専用ボードはやっぱりコレだね🤗👍