ハイ
こんにちは〜

今日の朝一は
思ったよりも早く
オンショワが吹いちゃって😂

まあ、今週末の支部予選の会場も
オンショワ予報なので
メンバーさんとコテコテのオンショワ
練習して来ました🔥🏄‍♂️🏄‍♀️🌊

やれば出来るね〜〜〜👍👍👍
大会専用ボードはやっぱりコレだね🤗👍





ハイビックリマーク

こんにちは~

 

Vanksy50歳記念コラボアパレル販売のお知らせ!

 

・オーバーサイズTEEシャツ

・レギュラーTEEシャツ

・キャップ

・スエットハーフパンツ

 

オーダー締め切りは

6/21(日)

納品予定

7月初旬

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUSTICESURFBOARD

BOARD COVER

¥3.900+tax

予約受付中

 

 

 

MY MAGICBOARD!(^^)!

 

54君サーフィン

MEDIUM THE BRAND

TappyShape

"RPM"

5.11 1/2"x21"x2 5/8"

TINTCOLOR

 

この度はBARCESURFにてオーダー頂きまして誠にありがとうございます。

 

今後も全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

KEEP ON SURFING波

ハイ

こんにちは~

 

今回は

実は

かっ飛びオヤジのサーフィンYouTube動画を

撮ってくれているカメラ

 

SALTCREEKWETSUITS

TADA君からのお知らせ~

 

SALTCREEKWETSUITS

CAP

TEEシャツ

DryMeshTEEシャツ

予約販売のお知らせで~す!(^^)!

 

納期は即納できるので

宜しくお願い致します。

 

 

 

ハイ

こんにちは~

 

先日の

YouTube(バースサーフチャンネルNO.75)

で話したように

あの板に乗ってから完全復活させて頂きました。

 

今日もリズムよく良い波に乗れて波

「コレだよコレ!」って心の中で思い

サーフィン絶好調!最高調!

 

あ~楽しかった

 

メンバーさんも良い波乗ってましたね~

 

M君

Y君

キヨサン

チーマチ

うっちー

カイト

ハッシー

お疲れ様~~~

 

 

 

 

 

 

 

NEWBOARDの

MK君

1本目から

絶好調でしたねサーフィン

 

キャサリンY君も

イイ感じに

立ってましたね~

 

帰りには

勝浦タンタンメン

美味しかったで~す

 

行列出来てましたアセアセ

 

ハイ

こんにちは~

 

BARCESURF本店35周年ビックリマーク

6月が決算月でしてグッ

 

在庫一掃

波乗り応援現金価格サーフィン

 

早いもん勝ちお願い

 

店頭引き渡し

 

宜しくお願い致します。

 

新品

ESSENCESURFBOARD

6.4”x21 3/4"x2 7/8"

V-43.3L

EPS

5FIN(FIN付)

¥83.600

下矢印

¥49.800ポッキリ

 

 

新品

ESSENCESURFBOARD

6.6”x21 1/4"x2 7/8"

V-41.13L

EPS

5FIN(FIN付)

¥83.600

下矢印

¥49.800ポッキリ

 

MY MAGICBOARD日本

 

M様

JUSTICESURFBOARD

VanksyShape

EAGLFLY

PUxEPOXYレジン巻き

5.10”

 

良く静岡に行かれるそうです!

見かけたら声かけてくださね~グッ

 

この度はBARCESURFにてオーダー頂きまして誠にありがとうございます。

 

今後も全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

KEEP ON SURFINGサーフィン

 

ハイ

こんにちは~

 

今日は自分にとっては

「THE DAY」でしたね~

 

先ず朝着いて

波チェック!

「あれ~なんでこんなに空いてるの」

メチャメチャ良い波来てるのに気づき

ビックリな朝チェック

 

混んできちゃうかもと思って

急いで着替えて入水!

 

今回は懐かしいGポイントに良い波炸裂していたので

Gポイントでやってたんですが

見回しても各バンクに人がいても3~5人くらい

 

自分なんか最初の30~40分は一人で

良い頭位のGバンク貸し切りでしたよ筋肉

 

あのGバンクのバックサイドの感じ

昔と変わらない気がしたな~

ボトムターンして2回オフザリップして

少し厚くなって5~6回ハイライン走って

最後は向こうから来る波にロールインサーフィングッ

師匠の顔が浮かびながらのライディングでしたグッ

 

久しぶりに

極上の波に何本も乗れて

「THE DAY」でしたね~

 

後半もう肩もパンパンで足もフラフラなんで

上がろうと思って

1本乗ると

またその波が良くて

気が付いたら

パドルして沖に向かってましたウインク

 

もうエンドレス良い波でした拍手拍手拍手

 

帰りは第三京浜の出口Pで

1時間爆睡

スッキリして

環八混んでるかと思いきや

NO渋滞で最高のサーフィン

 

本当に人いないんですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道からの撮影

まだまだ良い波来てましたよ~波

 

 

 

 

 

そしてお世話になっている

TOOLS JAPANさまへ