やりましたよ~グッ

 

今、宮崎で行われている

全日本サーフィン選手権

SURFWOMEN G.MASTER CLASS

出場の

KAZUYO HASEGAWAが

全国の強豪達を倒し

第3位になりました!!!

 

これは本当に凄い事で

全国3位ですからね~

 

まあ、彼女を見て来て

一番に言える事が

努力家であること!

そしてサーフィンが好き!

 

普段からサーフスケートでのイメトレ拍手

時には僕に怒られて涙することも・・・あせる

 

でも僕も彼女には本気で怒れるメラメラ

それだけ彼女が本気だって事でもあるんですよね~ウインク

 

色々と走馬灯のように思い出しますが

今はやってきたことが

全て無駄ではなかった筋肉

 

結果が証明してくれましたアップ

 

これからは追われる立場になるわけで

今よりも

もっともっと練習しないとですね!!!

 

まあ、彼女だったらやってくれるでしょう!

 

いつか全国制覇出来ることを信じて

やり続ける!!!

 

これしかないね!!!

 

先ほどSHOPに来てくれて

色々と話しましたが

既に彼女の気持ちは来年の全日本に気持ちは

向いている筋肉

 

努力は報われるメラメラ

KEEP ON SURFINGサーフィン

 

 

 

Round2で見せた

1本目の

Avg7.17POINTは

凄いピリピリ