こんな所がまだあるんですね波波波

 

昨日は本当に良くてサーフィン

 

うねりは小さめでしたがSETハラ位かな~

 

風も無風だし天気はピーカンだし晴れ

 

ピークはいっぱいあるのに誰もいないポーン

 

BARCEメンバーさん5人の貸し切り~~~拍手拍手拍手

 

誰もいなかったので好き放題やらせてもらいましたグラサングッ

 

とにかく誰もいなかったのでビックリマーク

 

人がいるとチョットっていうメンバーさんが

 

遂にベールを脱ぎましたね~サーフィン

 

前半のTAKUのレギュラーロングライドは生涯記憶に残るRIDEだったようで

 

超ニヤニヤしてましたしOK
 

TODグループ会長もご自慢のTWINでSETの良い波フーフー言いながら

乗りまくってたしサーフィン

 

Mちゃんも波の波長が合っているのかBESTRIDE連発アップ

途中自分の浮力あるVICTORYに変えた時は

テイクオフから安定して途中なんちゃってRIP迄披露してくれましたからね~~~ 超ご機嫌でした100点ラブラブ
 

お兄ちゃんも普段からたくさん乗るのに誰もいないから

何本乗ったんだろうっていうくらい乗りまくり~~~

 

自分も最近5.11のGremlin Victoryがハマっていて

良いの乗れました~~~笑
 

いつ地形が変わっちゃうか心配ですが

またお邪魔したいです~~~~波波波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREMLIN VICTORYにもハマってますが

こちらのお蕎麦屋さんにも超ハマってます。

 

朝食べて、

昼も食べて

店主の方もニヤニヤ

ウインク