水着ギャルもいた湘南ビキニ晴れやしの木

 

なんか湘南っていいよね~

 

さて~グッ

 

昨日のランキングですがまじかるクラウン

 

堂々1位は

T9パイセンのバックサイドRIPが光ってましたね~ピリピリ

みんなが見ていたSETでのRIPだったので

自分もTODと目と目が合って「お~~~って」

サーフボードも最近Mちゃんから借りパク!?らしい・・・グラサン

BRIDGESURFBOARD STEALTHモデルがメチャメチャ良くて

最高だと豪語筋肉

相当調子イイですねOK

 

続いて

技で行ったらTODなんですがライディング本数で言うとMK君の21本がダントツビックリマーク

なので2位はMKくんで3位はTODグループ会長筋肉

 

4位はITO和光がスピードあるファーストターンが印象的で

走ってるね~って言いたくなるRIDEでしたOK

 

5位はMちゃんかな~ビックリマーク

超人Mちゃんもバレーボールもやってるので

ちょっと疲れが・・・でたか!?

今回珍しく波との波長が合ってない感じで

短めRIDE中心の1本長距離バックサイド出てましたがITO和光さんの

スピード感には及ばずって感じでしたね手

 

まあ朝のうちは少し混んでる感じでしたが1時間もやると

ドンドン空いてきて良い波乗れましたよ~~~

 

自分も6.4”MUTEKI 80SHIGHがあるので気持ちに余裕ありの

サーフィン!(^^)!で凄くたのしかったですグッ

image

image

 

MKくん曰く

この「神の手」が無ければ

21本は乗れなかったと

帰りに言ってました。

imageimage

image

 

厚めの波が中心なので

板も長めの厚めが

良いですねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

最近よく行く

「はせ川」さんの

はせバーグ255

これが美味いんだ~~~

 

また来週~~~~