さ~て飛び出すハート

今日は6月30日に行われる

支部予選の練習会メラメラ

 

BARCESURFはマンモスチームなので

何かと練習会は個別が多いのですが

今日は空いているポイントで合同練習グッ

 

テーマは

主に技術的な事ではなく

波選びからヒートの組み立て方!

大会に取り組むメンタル面などなどを

何回かのヒート練習により

ヒートごとに選手の考え方や作戦の組み立て方を

ディスカッションしながら考えていく練習会にしてみました

 

感想としては

1ヒート目より2ヒート目、2ヒート目より3ヒート目と

選手一人一人が短時間でどんどん成長していく姿が見えたので

良かったのではないかと思っています筋肉

 

本番まで

あと2週間ビックリマーク

それまでしっかりと練習して

悔いのない楽しいヒートにしてくださいねグッ

 

頑張れ

TEAMBARCEチョキ

 

 

 

模擬ヒートの

ファイナリストまじかるクラウン

 

 

 

 

 

これ

美味しかった~~~

PS:昭和の人はドクターペッパー好きよ手

 

波も

小ぶりながら

良い波は良いので

面白いヒートでした波