先日、シェイパー田嶋さんとサーフィンしたポイントが波

 

地形も良かったので今日もトライしてみましたが・・・

 

またまた良い波でした~~~

 

最初は少し混んでる感じでしたが

 

1時間もしないうちに・・・

 

私の周りにはメンバーさんの3人しかいなくなっていて

 

良い波乗り放題的なサーフィングッ

 

天気も良いし風もないしで気持ちの良い

 

サーフィンでした~~~サーフィン波
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がってきたら

駐車場も空いていて

景色も良くてやしの木

ここいいね~OK

 

そして

またまた新しいお取引先へ

ちょっとお仕事のお話

こんなロケーションでの打ち合わせは

これまた

最高です飛び出すハート

 

 

 

良いの

見つけましたグッピリピリ

 

良い波乗った日は

焼肉~~~

 

今日はサービスで

美味しい

アイスクリームを

頂いちゃいましたお願い

 

何気に

MK君が

おごってくれたビックリマーク

なんで!?

 

なにやら

今日も良い波乗れて

嬉しくておごってくれたみたいグッ

 

いつもお世話になってるからだってラブラブ