見ました~!?

昨日の波情報ポーン

 

これじゃピリピリ

サーファー魂萌え萌えよ~ラブラブ

 

朝4時に起きて

行きましたよ~車

 

そしたらグ~ンとサイズ下がってて

潮が上げてる時はまだ良かったんだけど

 

引いてきたら

もうギロチンダンパーポーン

 

危なく頭持ってかれるところでしたよ~えーん

 

でもねビックリマーク

海には知り合いの方が多く居て

楽しく出来ましたサーフィン波

 

まあ、そういう時は

初心に戻り

スープライディングの練習

奥様~

写真ありがとうございます~グッ

 

大人プロサーファーの川畑君とも

サーフセッション!?

いやビックリマーク

おしゃべりセッションできて

楽しかったよ~~~ラブラブ

 
朝も川畑君から借りパクしている
6.4” 80sHIGHじゃなかったら
乗れなかったかもねグラサン

image

 

 

綺麗な富士山見て富士山

 

ヌーベルさん行ってグッ

お仕事の話して

image

 

最近の湘南で良い波乗れるお決まりの

朝定食で決めて行ったんだけどな~

今日は良いスープしか乗れなかったウインク

 

くじけずトライアンドエラーの精神で

やりますよ~メラメラメラメラメラメラ

 

KEEP ON SURFING(^^)/

 

imageimageimage