今日の朝一は波

 

朝の2時間で風が・・・台風

 

風が吹く前は思ったよりサイズもあり

 

ロングライドの良い波GET出来ました~

(まあ、あの板のお陰てすけどね(^^ゞ)

 

 

さて~

神の手を手に入れたMK君ですが

 

もうこれ無しでは

サーフィン出来ないかも!?

って言うぐらい

感動してましたね~拍手

 

思ったよりも全然良くてグッ

スイスイ進むから当然ながら

パドルも早いしアップ

テイクオフの時も滑りそうな気配が全くないので

結構きわどいところからもテイクオフが出来たし

ドルフィンの時も手が滑らないから

安心して出来たし、

まあ、とにかく凄く良かったグッ

 

是非皆さんも使った方が良いですよ

と声を大にして言ってくれてました筋肉

 

金額は税込み¥3.630ですので

お買い求めやすいかとOK

 

もちろんピリピリ

今日のBESTライディングは

MK君でしたね~グッ

風が吹いてコンディションが悪くなってきてからも

かなり入ってましたもんね~

沢山乗れて相当楽しかったようで

 

MK君の今日のランチは

焼肉ランチ肉2倍&冷麺食べてましたから

本人曰く

沢山乗ったので

お腹空いたそうですウインク

 

MK君の完食は

これの肉2倍と冷麺ですよグラサン筋肉