今日は風向きを考慮してこちらのポイントにお邪魔しましたサーフィン

 

まあ!朝、行ったときはボヨボヨしてて

 

うねりも寄せ集まってきたちょっとリトルTHEWEDGEみたいな

 

Aフレームのホレホレって感じだったんですが

 

時折見せる静かな時になると良い波に大変身する様な

 

変な感じではあったのですが

 

乗るとチョット迫力あってかっ飛ばしてロールインみたいな波

 

良い波でした!!!

 

そんな中いつもは控えめなJさんが良いライディングを連発サーフィン

 

アウトではKRちゃんがロングライド決めて80sHigh絶好調って感じで

 

相変わらずのお兄ちゃんはアウトからインサイドまでパンパンしながら

 

つないできてガッツポーズ筋肉

 

上がってからはT9パイセンも3発かましてきましたよとか

 

ITOさんはKB君のFLATFOOTで優雅にカットバック決めたらしいしグラサン

 

KZちゃんとTSさんは相変わらずのBESTライディング出してるし

 

SND君はここの所フロントよりバックサイドが調子イイらしく

 

良いの決めてましたね~

 

と、

 

まあこんな感じで今日も楽しくサーフィン出来ましたの巻き~

 

 
今日も無理せず良い波乗れました!
 
歳をとってもサーフィンを楽しく続けるには
 
サーフボードのチョイスは凄く重要だな~とつくづく感じますね~
 
「長さは神グッ厚さは勇気筋肉
 
これだね~アップアップアップ
 
借りパクサーフボード
余裕でたくさん乗れて気持ちにも余裕が出て
絶好調チョキ