今日の朝一はですね~

 

湘南にお邪魔しました!!!

 

前回のスネヒザからのカタアタマサイズアップミラクルを

 

信じて行ってみましたが

 

答えは

 

NO~~~

 

実際はヒザモモが正解

 

ただ、意外と乗れるヒザ波があって

 

暖かくてのんびりした感じで

 

楽しかったな~

 

 
まあこの板だから乗れたのもありますけどね
 
T9パイセンなんか
 
スモールウエーブはあまり得意としていませんが

CARBONならキュンキュン言わせながら乗ってましたサーフィンロケット
 
TSクリニックさんもCARBONでヒザ波をスイスイス~~~UFO
 
イノッチさんは自前のアフロディーテでヒザ波を上手く乗りこなしてました飛行機
 
ITOさんも自前のMODENTWINでSETをか~るくグライドさせて自転車
 
MちゃんもCARBONでキュンキュンさせてました走る人
 

image

 

自分は先日からお借りしている

80sHIGH

6.4"で

こんな小太りの重たい俺がこの小さな波に乗れるんだ~ロケット

 

っていうくらい良い波乗れちゃいましたサーフィン

 

狙った波はほぼ100%乗れましたね~

imageで!

ランチの楽しみは

今日も100%ビーフハンバーグステーキ

 

ハンバーグは肉肉しくて

ライスとスープお代わり自由で

美味しいんだな~

 

あと、このふりかけ

ハンバーグにもライスにもスープにも

入れて美味しいんですよ~~~

 

帰りは

後輩の自宅に勝手に行って

WET洗って

帰ってきましたグラサン

 

 

 

後輩自慢のバイク自転車

2mだけ乗せてもらいましたウインク

 

話はチョット脱線しましたがポーン

 

波に乗れないな~という感じが全然ないので

本当に乗りやすい超楽しい

最高のサーフボード達でした100点グッ拍手