この間の休日ビックリマーク

 

波情報的にも良いコンディションではなかったので

 

こんな日は海で良く無い波で修行あせるあせるあせる

 

みたいにやるのも良いとは思いますがグッ

 

おじさん達は若いころ散々修業はしてきたので

 

サーフスケートでのイメージトレーニィングを優先メラメラ筋肉

 

このイメトレは平らなところでやるのとは違って

 

バンクを使用してのイメトレなので

 

使う筋力等も全てサーフィンと同じグッ

 

本当のサーフィン上達への近道トレーニィングになりますサーフィン

 

体の軸や体感、体のバネをフルに使うので

 

海での乗り方が凄く変わってきますよ拍手

 

例えば今までは力で乗ろうと思っていたところが

 

あれ?力じゃないんだと・・・

 

感じる事などが特に多くありますねOK

 

このこと一つ分かっただけで

 

ターンが伸びることなどに繋がってきますので

 

今までとは違う世界に入れるわけですよ拍手

 

あとは下の写真の様に

 

ライディング中の色々な角度から自分を見れるので

 

悪いところ等があっても反復練習ができるので

 

すぐに修正出来るし二重丸

 

今回参加されたメンバーさんも2回目ですビックリマーク

 

たった2回でドロップ出来てボトムターン出来て

 

トップターン、カービィングの練習

 

一番はフォームの修正が出来るので

 

メチャクチャ良いと思います。

 

最初は怖いかもしれませんが

 

しっかりサポートさせて頂きますので

 

すぐになれますよグッ

 

サーフスケートでスタイルマスターを目指しましょう飛び出すハート

 

すべてはサーフィンの為にメラメラメラメラメラメラ

 

KEEP ON SURFINGサーフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはパーキィングによって

楽しいランチウインク

自分はスタミナカレーカレー

 

そして~飛び出すハート

いよいよビックリマーク

JUSTICESURFBOARD日本

ORDERFAIRも

明日3月3日迄ですよ~お願い

悩んでる皆さん

何でも聞いてくださいね~

お得なキャンペーンもやってますので

2024MAGICBOARD作りましょうグッグッグッ

imageimage

 

宜しくお願い致します。