継続は力なり!

 

という言葉がありますが

 

本当にその通りで、バースメンバーの1人でシニアウィメンのショートボードに乗っているKZちゃん?さん?まあとりあえずちゃんで🏄‍♀️

 

ここ1年くらい前から週に1回〜2回くらいかなサーフスケートのレッスンに来てくれているのですが

 

最初の頃は体が硬くてガチガチで何度も何度も自分にあ〜だこ〜だとアドバイスされ最近やっとサーフスケートが体に馴染んできた感が強くなって来たら急にサーフィンもサーフスケートも両方とも良くなり

 

大会でも優勝🏆出来る様になって本当にKZちゃんも自信がついたのかどんどん良くなってます!

 

シニアウィメンだからこそ楽しく出来る事が沢山あるのでこれからも目標は高くサーフィン&サーフスケートと二刀流やりましょう٩(^‿^)۶

KEEP ON SURFING🏄‍♀️