今日は風が強い予報だったので


正直なところ、余り行く気は無かったのですが、


まあ、あのCHILLIのEPS SUGAR MODELも乗りたいので行く事にしましたが


途中風があったのですが、海に着いたら


まさかの無風‼️


そして良い波〜👍👍👍


テンション爆上がり〜🔥🔥🔥


で、メンバーさん達の動画撮り


入水〜〜〜🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️


もう〜


SUGAR EPS TWINTECHでかっ飛んで来ましたよ〜🚀🚀🚀


いや〜


やっぱり行かないと分からないもんですね(^_−)−☆


I様 CHILLI SUGAR MODEL オーダーありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️














みなさ〜ん🤗

お疲れ様でした🙇‍♂️



ジャスティスオーダーフェアー開催中です‼️


こちらもに観てくださいね〜

チャンネル登録も宜しくお願い致します🙇‍♂️






BRIDGE SURFBOARDも宜しく〜🏄‍♂️🏄‍♀️🤗