ふと気が付けば目

 

自分も来年3月には59歳になりますバースデーケーキ

 

同級生は60歳になる歳ガーン

 

しかしながら歳の事など気にしていても何にもならないので

 

いくつになっても現役でいることを考えた方が良いですよね飛び出すハート

 

昔なら60手前でサーフィンしてるなんて夢にも思わなかったのにな~

 

今ではサーフボードも凄く良くなっているので

 

そんな60手前のおっさんでも楽しくショートボード乗れるんですよね~

 

2022年は一つ上を行く「大人のサーフィン」をするために・・・

 

40代、50代、60代でもスイスイ乗れるサーフボードを紹介して行きますので

 

宜しくお願い致します。

 

動画の方もコツコツアップしていきますので

 

是非参考になれば幸いですクラッカークラッカークラッカー

 

今回はJUSTICESURFBOARD 80sMODELとCHILLISURFBOARD EPS TWINFIN SugarMODELを小波で乗っている動画です。

 


 

チャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

JUSTICESURFBOARD ORDERFAIR開催で〜す٩(^‿^)۶

一年で1番お買い得な時にo(^o^)o