今日の朝一波

 

北風予報だったので、千葉北の北方面に行きましたが

 

チェック時!!

 

やっぱり安定の北ですね~ なんて言っていたのに

 

自分は前半戦メンバーさんのVIDEO撮影してたのですが

 

何やら様子がおかしい・・・

 

なかなか乗らないし、乗ったとしてもパーリング!!

 

みんな苦戦してるな~と思いながらVIDEO撮影終わらせて

 

入水しましたが・・・

 

なにこれ~~~!!

 

メチャメチャバックウオッシュ入っててえーん

 

もういや~~~~~~~~~てな感じですよガーン

 

自分も1本目なんかSETの波パーリングしちゃって、もう久しぶりに

 

スポーンと!! 綺麗にパーリングしちゃいましたよグラサン

 

その後もバックウオッシュは続き、

 

もういやえーんえーんえーんなサーフィン修行でした爆  笑

 

みんなもお疲れちゃんグッド!


BARCESURF本店ビックリマーク NEWBOARD STOCKROOM下矢印

BARCESURF本店 NEW BOARD STOCKROOM!(^^)!

 

BARCESURF本店ビックリマーク 格安サーフボード&ソフトボード情報下矢印

お買い得お安いサーフボード入荷で~す!(^^)!