こんにちはニコニコ

 

今日は昨日の情報からの朝一スタートだったので

 

堤防脇は良い波なんですけど

 

混んでましたね~~~

 

でもねビックリマーク

 

今日はあえて混んでる中に入って行って

 

自分はどれくらい乗れるのか!?

 

開き直りでビックリマーク

 

ちょっとチャレンジしてみましたアップ

 

しばらく海に入っていたら

 

あれ!?

 

意外と乗れるな~筋肉

 

それには自分なりの方程式が出来てアップ

 

先ずは堤防に大きな波が2回ぶつかるビックリマーク

 

そのあと来る波の2本目が誰も手を出さないうねりがあって

 

そのうねりは意外と厚く見えるんだけど

 

実は力があって結構押してくれるので

 

テイクオフが簡単にできるんですよね~

 

その波が以外と良い波で波

 

ちょっと手前なんですけどねウインク

 

沖からわれる波は意外と厚くなって途中で終わっちゃうんですけど

 

その波はしっかりとインサイドまで乗れるので

 

ゲットは1回出て、また堤防脇から出る!!みたいなサイクル!!

 

なんか勝手に感じてただけなんですけど

 

今日の方程式はバッチリでした~~~グッド!グッド!グッド!

 

この写真は自分ではなくTEAMメンバーの写真ですウインク

 

今日は波が良かったので波

左側のAPHRODITEハイパフォーマンスボードでやりましたアップ

ほれてくる波は最高ですね~~~メラメラメラメラメラメラ

サイズも6.0”なのでテイクオフも楽だし早いしロケット

言うことなしグッド!グッド!グッド!

image

image

 

良い波乗った後の仕事はHappyだ~~~ニコニコニコニコニコニコ