今日も仕事からめてビックリマーク

 

スーパー朝一サーフィン

 

サクッと行ってきました車

 

風はほぼ無風グッド!

 

朝一は霧が凄くて見えなくて少しウェイテインングしてからの

 

最初は形の良い厚めのブレイクだったので

 

BRIDGESURFBOARD STEALTH-V2 EPS仕様メラメラ筋肉

 

やっぱりEPSだけあって厚いうねりも眼中無く!!

 

超早いテイクオフで加速感半端なく当て込みも完璧ロケット

 

6.0" V-33.71L 試乗OK!!

 

少し潮が動いたのかパワーのある波も入り始めたので

 

2R目はJUSTICESURFBOARD APHRODITE WIDENOSE PUでグッド!

この板も完璧ですね~~~

 

今回はサイズ的にも無理なく6.0”にしたので

 

パドルは早いしテイクオフもチョッパヤだしロケット

 

少しホレたセクションになればバシッてアップ かるくできるしね筋肉

 

まあ、間違えなしクラッカークラッカークラッカー

 

APHRODITE WIDENOSE 6.0" V-33.3L 試乗OK!!

 

☆最近、EPS仕様に乗るようになって

 

厚めのブレイクやオンショワだったりとろい小波だったりした時は

 

EPS仕様も凄く良いと思いますね~

 

オススメ度120%かな~~~

 

EPS仕様って価格が高いイメージがありますが

 

BRIDGESURFBOARDでは通常¥25.000UPチャージのところ

 

現在-¥5.000なのでトータル¥118.000でEPS仕様にできますので

 

今がお買い得ですね!!

 

こちらの板は日本

 

BRIDGESURFBOARD STEALTH-V2 EPS仕様!!

 

サイズは5.11”x20 1/2”x2 9/16” V-33.66L

 

¥118.000+tax

 

是非試乗してみてください筋肉

 

宜しくお願い致します。