や~!!

 

やっぱり大人のショートはこれが良いね~クラッカー

 

昨日も力のない波に乗るにも波

 

テイクオフの時にスイスイ進むからロケット

 

とにかく乗りやすいグッド!

 

JUSTICESURFBOARD日本

 

80sモデルアップこれだね筋肉

 

今日紹介する80sは

 

前回自分が5.10”を作ってイイ感じで不満とかも何にもないのですが・・・

 

もし、なにか変えるとしたらなに?

 

大人なのでウインク長さをだして安定感と推進力をだして、もっと楽に乗りたい欲張り病ビックリマーク

 

5.10”~6.0”へ

 

で、長さを出したので厚みを少し下げましたウインク

 

体積はさほど変わらない感じビックリマーク

 

シェイパー田島さんとも相談した結果なので

 

超良い感じに出来上がりました筋肉筋肉筋肉

 

このサイジングは良いよ~~~

アウトラインも良いでしょ~~~クラッカークラッカークラッカー

カッコイイよねグッド!グッド!グッド!

 

初めて乗った時の感想ビックリマーク

 

おじさんでも楽しく乗れる80sモデルビックリマーク

 

上手い人が乗ってもバリバリに乗れちゃう80sモデル!!