今日はですね~

 

オフロードサーフィンと言いまして(^^ゞ

 

テイクオフするところから

 

もうデコボコで降りて行く時もデコボコビックリマーク

 

少し横にアップスしてもデコボコビックリマーク

 

そう「横風半端ねえ」!!ってかんじで

 

最近の中ではワーストワンかな~

 

でもね~

 

中には波を探しながら一生懸命やっている方もいますから

 

関心しちゃいますよ

 

自分なんか2~3本乗ってら心折れちゃってえーんえーんえーん

 

早上がり~~~~~~~~~

で、帰り道にあるラーメンらいもんで生姜焼き定食食べて

 

そのあとMINISTOPのメロンバニラ ミックスソフト食べて

 

爆睡して帰ってきましたウインク

 

がしかし・・・

 

まだ風の影響が出る前に乗った波はまあまあで

 

BRIDGESURFBOARD 「STEALTH」MODEL!!

 

ザ・鉄板!!

 

乗りやすい良い板でした~

 

TWIN スタビで乗ったのでかなりクイックで

 

イイ感じでしたね~

 

新しい試乗ボードですが、やっぱりザ・鉄板ですねクラッカークラッカークラッカー

 

是非乗ってみてくださ~いサーフィンサーフィンサーフィン

 

あ~しかし良く寝た~ウインク

 

STEALTHはホント乗りやすそうな形してるでしょ!!

メッチャ乗りやすいですよアップ

 

マチャドのTWINスタビ!!

これもSTEALTHには合ってるねアップ

 

MIXソフトも ザ・鉄板ですねグッド!グッド!グッド!