今日の朝一は

 

3のライトサーフィン波

 

最初はセンター辺りにいたのですが

 

ライトの良いのがバシバシ目に入っちゃって

 

ドンドンビックリマークライトに引っ張られてウインク

 

良い波でした~波

 

久々にテイクオフしてアドレナリン爆破するくらい興奮する波にも乗れて

 

思わず小さな喚き声出ちゃいましたウインク!!

 

波は良いし水温高くノーブーツで

 

最高なFRIDAYSURFになりました~サーフィンサーフィンサーフィン

 

 

板も良かったな~メラメラグッド!

 

APHRODITEのWIDENOSEタイプ!!

 

長さも6.0”にして自分にはちょうどいい感じで

 

恥ずかしくてあまり大きな声では言えませんが

 

久しぶりに良いバックサイドがあって(それも立て続けに2本)

 

3マニューバーのロールインフィニッシュ筋肉

 

ああいうのが大会とかでも出ればね~~~ウインク

 

まあ、本日ご機嫌でOPENしてま~すドキドキ

 

KEEPSURFING(^^)/

 

今も少し興奮してま~~~すメラメラ筋肉