おっさん?はたまたおじさん?

 

なんかね~おじさんと言われるの抵抗あるけど

 

結局のところおじさんなんですよね~!!

 

こればっかりはしょうがない今年3月には自分は58歳アップ

 

あと2年で還暦!? ですよ~

 

自分でもビックリしてるくらいですからね爆  笑

 

気持ちの部分と頭の中は16歳って感じなんですけどね~グラサン

 

まあ、現実を受け止めて楽しくサーフィン出来るように心がけますグッ

 

一番はサーフボードですがやっぱり歳をとってもショートボードに乗りたい

 

この気持ちは変わらない!!

 

今までの固定観念のまま行くと全く波に乗れなくなっていくような気がして

 

そんな時 丁度JUSTICESURFBOARDから80sモデルがリリースされること

 

になり 思い切って今までより1cm厚くしたボードを作ってみました!

 

厚み7cmです!!

 

これが大当たり!!

 

厚みはあるけど軽く動く板グッ これですよ筋肉

 

特徴としては・・・

 

先ずはパドルが楽アップ 

 

だから波を良く追いかけるようになり結果 乗る本数が増えたアップ

 

厚みがあるのでテイクオフも速いアップ

 

アップスにスピードが付くようになったアップ

 

そして最大の特徴としてボトム形状が今までと違うので板が軽く動くことが可能になったアップ

 

とろいセクションでも抜群の安定感アップ

 

言ったらきりがないですが

 

とにかく!!

 

おじさんには最高のサーフボードであることに間違えはないですねロケット

 

あと、初中級者の方にも良いと思いますよ~ラブラブ

 

初おろしの日VIDEO撮ってもらったので是非見てくださいグラサン

 

宜しくお願い致します(^^)/

 

 

あと、このFINは調子良いです星

 

 

もちろん!!!

 

BARCESURF JUSTICESURFBOARD ORDER FAIR対象サーフボードです!!!