世界的にフューチャーされているTWINも良いですけどね~

 

やっぱり主力はTRIFINなのかな~

 

今回自分の中でもサーフボード革命があり

 

今までの固定概念を覆すサーフボードに出会っちゃったので

 

それがJUSTICESURFBOARD TajimaShape 80sモデル!!

 

!!

 

VANKSYSHAPE APHRODITEモデルのWIDENOSEタイプ!!

 

今回この2モデルを自分のやってみたかったサイズでオーダーして

 

出来て乗ってみたら大当たりアップアップアップ

 

80sモデルの方は7cmという厚みなのにとてもコントロール性が良くて

 

素直で優しい、おじさん達が待ち望んでいた、喜ぶショートボード完成って感じですねメラメラメラメラメラメラ

 

先ずはパドリングが楽で波を追いかけるのも嫌じゃないですよグッ

 

だから余計に乗れちゃうんですよね~サーフィン

 

今回は5.10”でしたがシェイパーTajimaさんとも話して6.0”も、もう1本オーダーしちゃいましたグッ ドハマり中クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

そしてもう1本のVANKSYSHAPE APHRODITE WIDENOSEタイプでは

 

まだまだアクション目指してま~す的なおじさんにはもってこいの板ですね~

 

作ったサイズは長さ5.10x幅19 3/4x厚み7cm!!

image

 

先ずは見た目も持った感じも分厚い感じはなくむしろシャープな感じです!!

 

もちろん厚みがあるのでパドルも楽々だしテイクオフする時の進み方が

 

ス~~~~~~っとロケット出てくれて良い位置からテイクオフ出来ますサーフィン

 

ハイパフォーマンスのロッカーを使用しているので板に厚みはあるがターンが軽いアップ

 

縦へのアプローチも可能ですね~グッ

 

正しく大人のパフォーマンスショートボードです宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

どうしても欲しくて5.11”も、もう1本オーダーしちゃいましたウインク

 

これまたドハマり中メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

この板に乗って楽しんでくれる皆さんお顔が目に浮かびますねグッ

 

もう!! 自分に合ったサーフボードに乗ることが出来ると最高に人生楽しい~~~~~~ラブラブ

 

KEEPSURFING(^^)/

 

見てねクリスマスツリー