キマシタよ~~~アップ

 

2020 JUSTICESURFBOARD配布用のカタロググッド!クラッカー

 

先日の試乗会では波も小さかったということもありますが

 

RAPTER-ⅡとかBARRACUDA、RED BURNER WIDETAILなどが頻繁んに動いてましたが

 

VANKSY THE ACE, CAROLL STAMPなどの動きも良かったですね~

 

個人的にはTHEACE ROUNDTAIL、RED BURNER WIDETAIL STANP EAGLEFLY HOWZER GEMMYなどがおススメかな~

 

乗り手にとって一番大切なことは、モデルのロッカー等が自分に合ってるかどうかなので、基本的にはどのモデルがイイとかは個人個人違うので、あのモデルじゃないとダメ~とかはないですよねグッド!

 

逆に言うとあまりモデルは気にしないでSHOPの方とよく話して、最高に自分に合ってるサーフボード選びが理想ですよねニコニコ

 

沢山良い板ありますので、是非相談に来てください!!!

 

もちろん、レトロやオルタナ、ロングもバッチリ任せてくださいメラメラメラメラメラメラ

 

KEEP SURFINGサーフィン波

 

http://www.barcesurf.com