昨日は波も小さいとの情報だったので![]()
行けるメンバーさんだけで
サーフスケートでの☆サーフィン上達へのレッスン☆に行ってきました![]()
いや~昨日も言いましたが、自分の思い描くレッスンが出来る最高のスケートパークで![]()
特に初中級者の方々には、コシハラくらいの波で何度も反復練習が
出来るので苦手な事が全てマスターできる最高の場所でした![]()
バンク事態も高さがないので怖さもなくできますし、あと、バンクが長くてロングライドできるので考えながら、手ごたえを感じながらサーフスケートに乗れるので進歩も早いですね~![]()
BARCESURFとしてもパークを有効利用させて頂き皆さんのレベルアップを最短で出来るように一緒にやって行きたいですね~![]()
バックサイドの苦手だったコツコツメンバー女子も正直
最初はバックサイドでスケートを走らせる事もままならなかったのですが
最後の方はTOPターンもしっかりできてフォームも綺麗にサーフィンしてるね~~~っていうまでになりました![]()
![]()
凄くうまくなってビックリです![]()
ここのボトムターンに入る体制が理屈ではなく、体で覚えてきている感じでとても良かった![]()
☆こちらもアップス時の加速の仕方、アップスでの正しいフォーム、加重抜重、上下の動き等、一つ一つ説明してやると難しく解釈してしまう時もあるし、言われすぎてわけわからなくなっちゃうような事が多々ありますが、このバンクを使えば教え方次第ですべて体が覚えてくれる
と思います![]()
こちらの生徒さんも最初はスピードが出せなくて悩んでましたが、最後は驚くほどのスピードが出せるようになり凄かったです![]()
![]()
ターンの形も上半身のねじれもなくなって凄く良いアップスしてましたよ~![]()
![]()
クローズスタンスも良いですね~~~![]()
![]()
もちろん
海での練習も良いですがサーフスケートを利用して
サーフィンにおけるフォームや身のこなしをマスターしていけば
海での練習より何倍も分かりやすくて早く体で覚えられるので
最高のイメトレになります![]()
![]()
是非、皆さんも一緒にやりましょう![]()
そして、もっともっとサーフィンを好きなりましょう![]()
お問い合わせは![]()
お気軽に
BARCESURF本店
BARCESURF南浦和店
まで<m(__)m>
KEEP SURFING![]()
![]()







