JUSTICE MTGバッチリ真剣にやって2020モデル一通り

 

試乗して、やっぱり好きだな~というのがNEW BARRACUDAアップ

 

前回のスパイシーバラクーダも良かったのですが

 

自分個人のバラクーダに対するイメージがちょっと違っていたのですが

 

2020BARRACUDAはイメージ通りビックリマーク いやイメージ以上の仕上がりだと思います。流れ星

 

以前のものよりテイクオフも速くなってるしドライブ感もしっかりとあるんだけど

 

TOPでの回転性が もうね~ 気持ちいいぐらい良く回って凄い楽しい板に仕上がってたので、2020のバラちゃんが楽しみラブラブ

 

ビックリマーク 今回自分のバラちゃんのオーダーの仕方としては絶好調サイズ5.5”x20”x2 7/16”の一回り小さくしようかなと思っています。

 

なぜ!? と言ったら、デッキの作りがセミフラットデッキなので

 

少し浮力感があるから今までのベストサイズだとちょっと大きかった

 

んですよね~ まあダイエットもしたからかな~ なんてこともあるかもしれませんが・・・(^^ゞ

 

でも、少し薄めの方が良いかもですよグッド!メラメラ

 

もちろん!!!シェイパーのTajimaさんも一緒にテストライドしてますよ~~~サーフィン (正直ビックリマーク 正直ビックリマーク 自分よりも全然乗ってましたメラメラ) 世界のTajimaは凄い人ですポーンポーンポーン

 

とにかく2020も楽しみビックリマーク楽しみラブラブ

 

そしてJUSTICE カスタム オーダーフェアーは!!

 

11月1日~START星

DEMO DATEはこちら

 

2020ノベルティーは今治タオルグッド!