こんにちは~スマイルマックポテト

 

今日も超暑いですね~晴れメラメラ

 

海の方も波も上がり水温も上昇アップ

 

さ~~~サーフィン日和が続きそうですよ~サーファーサーフサーフ ガールサーフ ガールサーファー波

 

そんな中、ほぼほぼ毎日売れているのが

 

初級者用のサーフボードサーフボードピットブルサーフボード

 

しかもREALなサーフボードばかりで、スポンジ系はあまりないですね~

 

BARCESURFは初級者用のサーフボードにも手抜き一切せず

 

PROSHOP魂メラメラメラメラメラメラに基づき吟味に吟味にを重ね選んだサーフボードをご提案させて頂いています。

 

そして、サポートもしっかりとやらせて頂いていますので

 

安心してサーフィンを楽しんでいただける環境作りが出来ますよクラッカー

 

先ずはこれですね~

6.0”のFISHテールタイプ¥61.600!!

 

6.4”のラウンドテールタイプ!! ¥64.000

 

6.6”のFISHテールタイプ!! ¥66.000

 

6.8”ラウンドノーズタイプ!! ¥68.000

 

5.11”・6.0”BRIDGE ROCKETタイプ!! ¥95.000

 

個々のスタイルに合わせてチョイスしていて頂いていますので

 

楽しく自分の思うようにサーフィン出来ますよ~~~サーフィン波

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

KEEP SURFINGサーフサーフ ガールサーファーサーフィンヤシの木