こんにちは~(^^)v

 

もう!昨日のあの寒さ&雨には心折れましたね~~~(>_<)

 

しかしですよ~ 今はと言いますと晴れ晴れ晴れアップアップアップ

 

晴れ~~~そして気温も上昇晴れアップ

 

全てにおいてヤル気満々!! モチベーションサーファーサーファーサーファー

 

 

単純で良いじゃないですかグッド!グッド!グッド!

 

ね~~~ウインク

 

 

そして、この天気と一緒に皆様にもお得な情報もやってきましたよ~

 

先ほどTHE RLM&4DIMENSIONSタダッピー隊長が来て

 

WETSUITS FAIRのお知らせを置いていってくれましたスギちゃんスギちゃん

 

と、その前に・・・

 

 

2018NEW WETSUITSのモデル写真撮りましたので

 

先ずは、見て下さい!!

(チョット沢山ありますが、楽しんでくださいね~)

 

最後にFAIRの内容が掲載されていますのでグッド!グッド!グッド!

見て頂きましてありがとうございますm(__)m

 

THE RLMも同じFAIR内容ですm(__)m