昨日は千葉北の北ビックリマーク辺りに行っていたんですが

 

 

前半戦サーフィン 全然乗れなくて・・・

 

 

奥からみんな乗られちゃってポジション悪っ て感じどーもっどーもっどーもっ

 

 

なんか調子上がらないので一回上がって

 

 

少し海見ながらひとりごと言って・・・(最近はスケートにスノーサーフィンとRAILtoRAILの練習してるのにな~)

 

 

再度チャレンジグッド!グッド!グッド!

 

 

やはり、波周りも悪く、たいして良い波乗れなくて・・・

 

 

ビックリマーク!! しかしメラメラメラメラメラメラ

 

 

少しインサイドで待っていたら目の前にダブルアップ気味のAフレームがアップ

 

 

こりゃ行くしかないとフルパドルロケット

 

 

くい付いてテイクオフするなり

 

 

バキ~~~~~~ンとフェイスが波波波

 

 

WOW!!

 

 

こんな波あったの!? 的なニコニコ

 

 

ダブルアップしているから「グリグリ」なんですよ波

 

 

ボトムターンして(最近!一番のテーマ)

 

 

トップでカーブしてを3回連チャンでグッド!グッド!グッド!

 

 

そして最後はレフト側から来た波に合わせてロールインサーフィンサーフィンサーフィン

 

 

思わず親指立てて小さくガッツポーズしちゃいましたスギちゃんスギちゃん

 

 

サーフィンの神様サーフィン 

 

 

見ててくれてるな~と思った日曜日(^_-)-☆でしたグッド!

 

 

使用ボードは「HAWKEY」5.6” 

 

 

いやぁ~~~絶好調ですわ~生ビール生ビール生ビール(飲めないけど(^^ゞ)

 

絶対見てね~~~