最近またまた調子が上がってきてアップ

 

乗れば乗るほど良くなってくるHAWKEYメラメラ!!

 

ハンパないですよ~メラメラグッド!

 

昨日もうねりは小さく、力もないモモ~コシ位の波だったんですけど

 

テイクオフは早いし、板は軽く走ってくれるしロケット

 

言うこと無し!!!!!!

 

ビックリマークPUの5.6”乗ってるんですが

 

例のTHE ROD FLEXオーダーしているので

 

早く出来上がらないかな~~~と楽しみな毎日ですニコニコニコニコニコニコ

 

12月からJUSTICEのオーダーフェアーも始まり

 

同時にBARCESURFのオーダーフェアーも開催していますので

 

このお得な時期に2018年も沢山波に乗れて

 

沢山楽しめる相棒をオーダーして見てはどうですか!!

 

プチ試乗会的なことも少人数で行っていますので

 

お気軽に参加して気になる板を試乗してみてくださいサーフィン波

 

きっとHAPPYな事がありますよ~スギちゃんスギちゃん

 

 

小さい波の時はコロヘのFINがベストマッチグッド!グッド!グッド!ですね!!